※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子の服装について。首が座らないけれど上下わかれた服を着せたい。上の服がイマイチで可愛いTシャツや襟付きのお洋服を探しています。また、半袖半ズボンの服にかぼちゃパンツを合わせるのは良いでしょうか?梅雨〜夏の服装についてアドバイスをお願いします。

3ヶ月のお洋服について

もすぐ生後3ヶ月の女の子です
まだ首座ってなくて(もうすぐ座りそう)首座ったぐらいから上下わかれた服を着せたいな〜って思ってます
なので色々みてるんですが..下はかぼちゃパンツだったりスカートにブルマみたいなのがくっついてる可愛いのがたくさん出てくるんですが上の服がイマイチです..
可愛いTシャツや襟付きのお洋服が売ってるサイトやお店があれば教えてほしいです!

また今は上下繋がったお洋服(ロンパース?)の半袖、長ズボン/半袖、半ズボンのものを着せてるんですが半袖半ズボンのものにかぼちゃパンツなどはかせたほうがお腹が出なくていいんでしょうか?

みなさん3ヶ月ごろはどのような服装だったか教えてほしいです🤗梅雨〜夏
((おうちにいるときは今まで通りの格好でお出かけするとき/知人に会うとき/特別な写真を撮る際に着せたいと思ってます。完全な親の自己満足です))

コメント

yu-s

肌着はお股にボタンがついてるやつで、
服はセパレートにすれば
服が乱れてもお腹は冷えにくいです!

 〇〇

まだ60~70とかだとセパレートの服少ないですよね😓
私はバースデーで探してTシャツ見つけました✨ロンパースの時は何も履かずそのまま着てます^^*
私も早くセパレート着せたかったんですけど、ロンパースってこの時期ならではの可愛さがあるから最近はロンパースばっかりです😆

みずたま

友達から「コンビミニ」の「ラップコンパクト」と「ラップワンピース」を勧められて購入しました😊
首が座ってなくても、着替えが楽にできますし、上下のコーデも楽しめます🎵ワンピースもすごくかわいくて気に入ってます!
ちょっとお高めなので、セールしてるときとかにまとめて買いました!
ちなみに、暑い時は肌着なしでも着せられるそうです。お腹が冷えない作りになっていていい感じです✨