※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
妊活

卵管造影検査後に妊娠した経験のある方、どのくらいで妊娠されましたか?

卵管造影検査後にゴールデン期間があると聞きました!
実際に卵管造影検査後に妊娠したよ!って方いらっしゃいますか?また、検査後どのくらいの期間で妊娠されましまか?

コメント

翔ママ

私は卵管造影検査後の1回目のタイミング法で妊娠できましたよ〜😙💕
やっぱりゴールデン期間だったからかな〜と思います😍❤️
造影検査どきどきでしょうけど
頑張ってください🤗⭐︎

• メメ

メメ

1回目で!✨ゴールデン期間って本当なのかなあ?と半信半疑だったので、痛いと噂の検査でも勇気づけられました💓コメントありがとうございます😊🌸

• 5月31日
パンダクロース

この、ジンクス本当かどうか疑ってたのですが、私は半年で妊娠しましたw

• メメ

メメ

私も本当にかな?と半信半疑で質問してしまいました😂でも勇気づけられました💓ありがとうございます✨

• 5月31日
ゆうママ

1人目の前に造影検査しました!
4周期目で授かりましたよ(^-^)

• メメ

メメ

授かれたのですね💓とっても勇気づけられました!✨コメントありがとうございます☺️🌱

• 5月31日
えり

検査後半年のうち3ヶ月がかなり高いらしいですね😄
私はすぎちゃったんですが
7か月後にできました✨

• メメ

メメ

3ヶ月間なんですね🙄そこまで知らなかったです!✨今はご出産なさったんですね💓勇気づけられました!ありがとうございます🌱

• 5月31日
コミィ

卵管造影を去年の9月にして
11月に妊娠発覚できました🤗

メメさんのところにも
赤ちゃんきてくれますように❣️

• メメ

メメ

妊娠おめでとうございます💓とっても勇気づけられました☺️🌸
    ありがとうございます😊🌱

• 5月31日
かか

検査後3ヶ月で妊娠しましたよ!

• メメ

メメ

3ヶ月でご妊娠なさったんですね✨✨半信半疑だったのでとても勇気づけられました💓ありがとうございます☺️🌸

• 5月31日
まみ♡

私は1人目の時卵管造影したその周期でできましたよ( ´ ▽ ` )

ただ今2人目妊活中で今月卵管造影してきました!
期待しちゃっています(^◇^;)

すぐできるといいですね♪

• メメ

メメ

その周期で授かれることもあるんですね💓
    そして卵管造影検査お疲れさまでした!🌱とても勇気づけられましたので、つらいと噂の検査も頑張れそうです✨コメントありがとうございます😊❤️

• 5月31日