※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコぷ~☺
ココロ・悩み

出産祝いをいただいたママ友3人にお返しするか、まとめてお返しするか悩んでいます。どんなものを贈ればいいかも分からないです。

仲良し ママ友3人 みんなからって 出産祝いをいただきました( *´︶`*)

なかなかみんなの予定が合わず
こんど 久しぶりに会うのですが

この場合 一人一人にお返しするか
まとめてお返しするか
悩んでいます(;_;)

また どんなものをお返ししたらいいのかわかりません(><)

コメント

おかあ

私は1人1人にお返ししましたよー!皆同じ位の子供がいるので、子供も食べれる小さくて可愛いゼリーのセットにしました😊

ゆみ

みんなで!ってお祝いが一番困りますね💦
でも一人一人にお返しした方がいいと思います!どれくらいの品を頂いたのか分からないですがプチギフトでいいと思います。
例えば、クッキーや焼き菓子のセット、ジュースやゼリーのセット、ハンドタオルのセットとか。1000円前後でありますよ😌

あかり

一人一人にだと思います!
いくらもらったかによりますが(>_<)
1人あたり3000円くらいだしてもらってるなら1000円前後ずつはお返ししますかね💦💦友達にお返しいらないよ~と3000円くらいのものを頂いたときは、子供がいない人にはお菓子やポーチ、コスメなど、子供がいる人にはfamiliarの雑貨(巾着など)やおもちゃ(好みを知ってたので💦)をお返ししました!