※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊娠・出産

心音が聞こえていても、進行流産時には赤ちゃんが亡くなってから出てくることがあります。生きたまま出てくることもあります。腹痛がある場合は過剰な心配をせず、安静にしてください。

あの、心音聞こえててその直後に突然赤ちゃんが流れ出てくることありますか!?
もしこの時期で進行流産なるときって、赤ちゃんが亡くなってしまってから出てきますか?
それともやはり生きたまま出てくることもありますか!?

エンジェルサウンズあるので、心音の確認はさっきとはっきりできてるんですけど、たまに腹痛があるとついつい過剰に心配してしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

心配になっちゃいますよね😭
わかりますわかります😭
わたしもエンジェルサウンズで、多い日は朝昼晩とか心音確認しちゃいます笑

でも信じるしかないですよね〜😅

• あさひなぷ

あさひなぷ

回答ありがとうございます!!
    同じく多い日は1日3回使います😭

心音聞けてる限りは信じるしかないですよね!

• 5月31日
ぁぃ

私は9wの検診で元気な心拍確認できたのですが12wの検診で赤ちゃんが9w2dの大きさで止まってることがわかりました😖
9wの検診ではあんなに元気に動いてたのに2日後には止まってたなんて信じられませんでした…
痛みも出血もなくてこの3週間はなんたったんだと…
でも手術するまで突然出てくることはなかったです。
怖がらせる様なことを言ってすいません😣💦⤵
でもしょうがないんです。
出血してても無事出産できる人もいるし私みたいに突然動かなくなることもあるんです⤵
なので心配だとは思いますが赤ちゃんを信じてマタニティーライフを楽しんでください😊
私も次妊娠出来たらエンジェルサウンズぜった買おうと決めてます💖
ちゃたろうさんが無事健康な赤ちゃんを出産しますように✨😊✨

• あさひなぷ

あさひなぷ

わたしも初めての妊娠で稽留流産だったので、よくわかります😭😭
    本当に絶望の瞬間ですよね💦
    今のところ毎日心音の確認はできているので、現時点で生きてはいるのですが、それでも突然トイレとかで大出血起きたらどうしようって不安になってしまって💦💦

エンジェルサウンズは本当にわたしにとって精神安定剤です!!笑

ご丁寧なコメントありがとうございました💕💕

• 5月31日
  • ぁぃ

ぁぃ

ベストアンサー有り難うございます💦
    ちゃたろうさんも辛い経験されてたのですね😭
    今は新しい命をお腹に宿されて本当におめでとうございます✨
    やはり一度経験すると産まれるまで心配になりますよね😖
    私もまた妊娠できたら前回以上に心配になると思います💦
    でも信じてあげることが赤ちゃんにとって一番大切だと思うので前向きに楽しい未来を想像しながら過ごそうと決めています❤️
    でもたまに突然不安にかられたときの為にエンジェルサウンズ買うつもりです(笑)

やっぱりエンジェルサウンズあると安心しますか??
    11週でもちゃんと聞こえるんですね!
    なんかまだ妊娠していませんがワクワクしてきました(///ω///)♪

• 5月31日

心拍、心音確認後でも、確率が減るだけで流産はあります😥流産はあったとしても、流石に生きて出てくる事は無いと思いますよ😅

今はまだ、子宮が大きくなる時期なので、腹痛はそのせいだと思いますよ😊
心配は尽きないし、過敏になるのは仕方無いと思いますが、小さな命を信じてあげてくださいね😊

• あさひなぷ

あさひなぷ

自宅で心音聞いてるので、その聞いた直後でも突然出てくるとかあるのかなーと思って😱😱

信じるってなかなか難しいですが、せっかくの命なのでもうあとは赤ちゃんの生命力に任せるしかないですよね(*'ω'*)

• 5月31日