※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ans
妊活

クロミッド→デュファストン内服2週目。排卵早まり、茶オリ出現。陰性検査後、妊娠可能性は?デュファストン終了後1〜2日で生理来るか。要相談。

クロミッド→デュファストンを飲み始めて今2週期目です!
今回排卵が早かったみたいで、10/25に排卵確認してもらっています。
前回の生理は10/13です。
クロミッドは昨日で飲み終わりました。
今日の朝も一応高温期なのですが、先ほど茶オリがみられました。でも、もしかしたら福さん式のやりすぎなのかもと思います。(昨日からトイレに行くたびにしてしまったので汗)
昨日の朝(高温期14日目)で検査したら陰性でした。
明日、体温が下がらず出血がなければ妊娠の可能性はあるのでしょうか?
妊娠の可能性がなければデュファストン内服終了後1〜2日で生理が来ると聞いたので💦
コメントお願いします。
ちなみに基礎体温は3日ほど旅行で計れていません。

コメント

Happiness

私と生理日とクロミッド→デュファストン服用で全く同じでコメントしました。
私も今朝微量の出血しました。
また生理がきたー。と思ってます。。。
私もまだ高温期ですよ。
後2、3日待って普通の生理の量の出血がなかったら検査薬してみようと思ってます。

  • ans

    ans

    コメントありがとうございます!
    下腹部痛が結構あって生理くるかなぁと思ってたけどまだ来ません。
    茶オリもおさまりました😅
    明日の朝の体温を測るのが怖いです(^_^;)

    • 11月8日
  • Happiness

    Happiness

    わかります!わかります!
    ドキドキしますよねぇ〜!

    昨日飲み終わったのはデュファストンじゃないですかぁ!?

    私も昨日で終わりでした。

    福さん式ってなんですかぁ?

    • 11月8日
  • ans

    ans

    無事今日も高温期のままで一安心です(^_^;)
    あ、デュファストンでした!笑

    福さん式は自分の指を膣に入れて内診する方法です。
    ネットに詳しいことはのっていますよ(^^)

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    (´・∀・`)ヘー!
    自分で内診するって恐ろしいですゥゥ〜(/ω\*)!
    私も今日が1番高い高温期でした。
    お互い妊娠してるとイイですねッ(≧ω≦)b

    • 11月9日
  • ans

    ans

    良かったですね(^^)
    明日も高温期のままを願います♡

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    そうですねッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    赤ちゃん来てるといいなぁ〜♡

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    まだ高温期が続いてますかぁ!?
    私は、生理きちゃいました(/ω\*)

    • 11月11日
  • ans

    ans

    私も昨日生理が来てしまいました(T_T)

    • 11月11日
  • Happiness

    Happiness

    ゆっくり今月も一緒にがんばりましょうねッ♡

    • 11月11日
  • ans

    ans

    昨日は期待してた分、生理が来てしまい泣いてしまいました(T_T)
    今度はセロフェンという薬に変更になりました!
    旦那の検査もした方がいいのか迷い中です。

    • 11月11日
  • Happiness

    Happiness

    気持ちわかりますよ♡
    ストレスになってるんじゃないですかぁ??大丈夫ですかぁ??
    ゆっくり焦らず、ストレスためず、
    一緒にがんばりましょうね〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。♡
    今月もそんなワクワクドキドキがあると思うと楽しみじゃないですかぁ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。♪♪
    赤ちゃんのクリスマスプレゼント待ちましょうね♡
    お利口さんにしてたらきっと来ますよッ(*≧∀≦)笑

    • 11月11日
  • ans

    ans

    本当にストレスになっていると思います。
    考えないようにと思っても考えてしまいます。
    気楽に考えればいいのですが、、、

    • 11月11日
  • Happiness

    Happiness

    クロミッド+デュファストンは
    何週期目ですかぁ?
    私は、今日のリセットで3週期目になります。

    • 11月11日
  • ans

    ans

    私は2週期目です(>_<)

    • 11月11日
  • Happiness

    Happiness

    今月飲むのが2週期目になるんですかぁ!?

    • 11月11日
  • Happiness

    Happiness

    あ!
    今 上の文読みました(๑´ω`)ノ
    今月飲むのは、3週期目ですね!
    私と全く一緒ですねッ♪
    生理週期も一緒で心強いです(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
    がんばりましょうね〜♡

    • 11月11日
  • ans

    ans

    やっぱ行為回数が多い方がいいんでしょうか?^_^

    • 11月11日
  • Happiness

    Happiness

    それ言われちゃうとY(><。)Y
    私も??(笑)

    • 11月11日
  • ans

    ans

    私も先生がいう日の前後、とりあえず3日連続って感じなんですが少ないのか(^_^;)多くはないとは思いますが、、

    • 11月11日
  • Happiness

    Happiness

    多分、私の場合 排卵が早めにおきてるのかな?と思います。
    卵胞チェックに行った時点で23.8ミリとか24ミリになってるので、その夜にタイミングとってら遅いんじゃないかなー。
    てこの2ヵ月で思いました。
    なので、今月はクロミッド飲み終わったら直ぐ卵胞チェックしてみようとおもいます(๑´ω`)ノ

    • 11月11日
  • ans

    ans

    私も思いました!
    この日に仲良ししてと言われますが、遅いかなぁと思いました。
    よく排卵日2.3日前に仲良しすると妊娠しやすいと聞きます。
    だから生理が終わったら頻回にしようかなって思いました😂

    • 11月11日
  • Happiness

    Happiness

    ねっ!!
    そぅしましょう〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    今月こそは♪
    赤ちゃん来ますように♡

    • 11月11日
  • ans

    ans

    はい!頑張りましょう(*^_^*)

    • 11月11日
  • ans

    ans

    こんにちは、
    妊活どうですかー?
    私は今日卵胞チェックにきて左側に3つぐらいあるみたいで
    一番大きくて17ミリまで育っていました^ ^
    あとの2つは11ミリと15ミリでした!
    生理が終わって頻回に行為も頑張っています♡

    • 11月20日
  • Happiness

    Happiness

    嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    連絡ありがとうございます♡
    私もansさんどうかなぁ。と思ってました!
    私は、昨日行ってきました♪
    左右1個づつ出来てました(^o^)/
    えっとー、12ミリと13ミリ。
    土曜日、日曜日にタイミングとってください。て言われました。
    初めて複数出来たのでテンション上がってます♪♪
    ansさん凄いですね〜!3つも出来たんですか〜!!
    楽しみですねぇ〜(*´∇`*)♪♪
    私、聞いたんですよ。
    頻回に行為する事を(^◇^;)
    この日がタイミングて言った日の3日は空けた方がイイ。て言われたんですけど(^◇^;)昨日やっちゃってます(笑)どうなのかな〜????
    ansさん毎日やっちゃってます??
    うちの旦那さん3連チャンでするΣd( ・`ω・´)て張り切ってますゥゥ〜(笑)

    • 11月20日
  • ans

    ans

    前回も3つあったんですけど、残りは10ミリもみたない小さいものだったんですが今回は少し大きめの卵みたいです^ ^
    え!
    タイミングとる日の3日をあけて仲良ししたらいいってことですかー?
    私も前に聞いた時は回数よりタイミングが合えばと話はされましたが結構毎日してます笑
    昨日もしたし今日もします←
    やらずに後悔するよりはやったほうがいいかなーって思うので。
    ネットで調べたら連続でした方が精子の運動がいいとか😅
    本当かどうか分からないですが笑

    • 11月20日
  • Happiness

    Happiness

    そうなんですね!
    じゃ、毎日がんばっちゃおッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。(笑)
    私は、今まで4回妊娠してるけど毎日して出来てるわけでもないからやっぱりタイミングかなー。
    なんて思ってます(^◇^;)
    上の子の初めての妊娠なんていつの??てくらいわからなかったし、気づくのも遅くて16週になってました(^◇^;)若気の至りですね(笑)
    いざ、妊活となるとなかなか出来なくて(/ω\*)こんな難しかったっけ??て思っちゃいますね…
    精子の運動を上げる為に、旦那さんにトマトジュース飲んで歩いてもらってます(笑)

    • 11月20日
  • ans

    ans

    4回も妊娠なんて先輩だー(*^_^*)
    私もすぐ出来るだろうと思っていましたがなかなか出来ないし、やっぱり妊娠は奇跡なんだなぁって思いました!
    きっとタイミングなんでしょうが、なかなかタイミングが合わないのかな😫

    私も旦那にトマトジュース飲んでもらっています笑
    トマト嫌いなのにジュースなら飲めると頑張ってくれています(;_;)

    • 11月20日
  • Happiness

    Happiness

    うちの旦那さん、
    トマト嫌い(/ω\*)
    トマトジュース嫌い(/ω\*)
    で、オエッ!!て言いながら飲んでます(笑)
    昨日は、チキンライスにオムライスにして、トマトスープ食べさせました(*´∇`*)食べ物に代わったら食べれる〜♪♪
    て爆食いしてましたわ(笑)
    もうすぐ旦那さん帰ってくるから今から
    ミートソース作ってみようかな。

    • 11月20日
  • ans

    ans

    今回は頑張って妊娠出来たらいいですね♡
    今回は気にしないようにと基礎体温も測ってません^ ^
    気楽にー気楽にー。

    • 11月20日
  • Happiness

    Happiness

    それがイイかもしれませんねッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    基礎体温に束縛されますよね〜(*´﹃`*)
    気軽に♪気軽に♪♪
    私も3ヵ月くらいお酒我慢してたけど、飲んじゃいましたッ(^o^)/
    ストレスは妊娠を遠ざける。って言われたので(*゜ロ゜)
    ストレスためないようにしなきゃね〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 11月20日
  • ans

    ans

    わかります!
    お酒にコーヒーと我慢してましたがもう気にしないようにして飲んでいます笑
    同じような状況の方がいると、話もできて相談もできて本当嬉しいです(*^_^*)

    • 11月20日
  • Happiness

    Happiness

    私も嬉しいですッ(((o(*゚▽゚*)o)))♪
    ホントホント!!
    コーヒーも毎日飲まないとダメな私が今3日に1回に減らしてるのもストレスですよね。
    明日から気にせず飲も〜と(笑)
    だって、ほんと、今までの4回の妊娠は何も気にせずいつの間にか出来てましたから、なにもそんな気をつける事ないんですよね〜。
    さてと、今夜もがんばってみましょうかねぇ〜♡
    うちの旦那さんまだ仕事から帰ってきてませんけど(^◇^;)

    • 11月20日
  • ans

    ans

    今回も期待して頑張りましょー(*^_^*)
    私は明日また卵胞チェックです、

    • 11月21日
  • Happiness

    Happiness

    素晴らしい〜(๑´ω`)ノ♡♡
    その頑張り私負けちゃってます(/ω\*)
    昨日は、帰って来たの12時ぐらいだぅたかな。眠さに負けてネンネしちゃいました(笑)
    朝(*´罒`*)やっちゃいました(笑)
    排卵検査薬ってどぅなんですかぁ?
    使った事ないけど、あれでもわかるんですかね??

    • 11月21日
  • ans

    ans

    旦那さん帰るの遅いんですね>_<
    排卵検査薬は私も使っていません😓
    それもストレスになりそうだし、陰性なのか陽性なのか分からないし(・・;)

    • 11月21日
  •  Happiness

    Happiness

    携帯を機種変したらログインできなくなり新規になってしまったので、お知らせしておきますね。

    そぅなんですよ。。。
    帰りが遅くて(/ω\*)
    昨日はタイミングとれましたッ♪
    排卵検査薬、わかんないですよねは…(´・ω・`)
    高温期になるまでタイミングとったほうが良いですよね??
    わかんないけど(^◇^;)やってみるしかないですよね〜。
    がんばりましょうね〜(*´▽`)ノノ

    • 11月22日
  • ans

    ans

    昨日は卵胞チェック行って22×19ミリで検尿したら陽性反応でたから今日の夜だろうってことで昨日はタイミング取りました!
    今日も一応取るつもりです(*^_^*)
    明日排卵確認でまた病院です!
    でも、やりすぎなのか排卵痛なのか今日チクチクお腹が痛いです😅
    基礎体温は測ってないので、とりあえず今日まで仲良し頑張ります!

    • 11月23日
  •  Happiness

    Happiness

    おはようございます♪
    今日も排卵確認に行くんですかぁ?
    排卵した事がわかるんですかぁ?
    私そんなの行った事ないですゥゥ〜。
    私は昨日は疲れててタイミングとりませんでした(^◇^;)私の中では昨日から体温が上がってきてるので一昨日が排卵だったと思って(^◇^;)
    あー!やっぱ排卵検査薬したんですねー!私σ(・ω・)買いそびれちゃいました(^◇^;)
    体温はまだ低温期の範囲内だけど昨日から山登りで上がってるって事は、排卵日過ぎたって事ですよね〜!?

    (´・∀・`)ヘー。また排卵確認の結果教えて下さ〜い♪
    赤ちゃん来てるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月24日
  • ans

    ans

    今日病院で排卵済みだと言われました!でも12ミリほどの卵胞もまだあったみたいですけど、大きい卵胞は排卵したので昼からデュファストン内服開始になりましたよ!
    先生にタイミング取ってって言われた2日後に排卵確認で来てと毎回言われてます^ ^
    排卵検査薬は買ってないですよ!
    それも病院で検査しようと言われ、その時の尿検査で陽性が出ました。

    ハピネスさんも基礎体温が上がってきてるってことは排卵したんですね(*^_^*)
    赤ちゃん来てるといいなー♡

    • 11月24日
  •  Happiness

    Happiness

    そぅなんですね。
    私が行ってる病院は、生理中に1回と、クロミッドを飲み終わって3日以内の2回の受診しかないので、ちょっと不安ですゥゥ〜(´・ω・`)
    大丈夫かな??
    ansさん今日からデュファストン内服開始するんですね。
    私も今日からでいいのかな??σ(・ω・)
    自分の中で明日から飲もうと思ってました。
    体温が上がりきってからの方が良いような(^◇^;)
    なんだかわからなくなっちゃいますね(笑)
    ホント♡赤ちゃんきてますように♡♡

    • 11月24日
  • ans

    ans

    そうなんですか!
    生理中にエコーするんですか?(・・;)
    デュファストンはいつから飲んでって言われてないんですね>_<
    それは不安だ😰
    排卵確認してもらったけど、今日の基礎体温は36.3度台
    普段測ってないので分からないんですけどね笑

    • 11月24日
  •  Happiness

    Happiness

    生理中はエコーはしませんよ(^◇^;)
    クロミッドを処方するだけですね(^◇^;)
    私も36.40で、ansさんとほぼ変わらないですね(笑)
    私もお昼から飲んでみようかな(≧ω≦)b
    生理日もクロミッド服用も排卵もほぼ一緒ですもんねッ(≧ω≦)b
    クロミッドはいつ貰いに行ってるんですかぁ?
    私も今回で出来てなかったら病院変えてみようかな。。。

    • 11月24日
  • ans

    ans

    そうなんですね!
    クロミッドは生理が始まって5日以内に来てと言われるのでその間に行って処方してもらってます^ ^
    前回飲んだ時に内膜が9ミリと少し薄くなって来たのでセロフェンに変えたみたいです!
    今回は12ミリと十分ありました(^ ^)

    • 11月24日
  •  Happiness

    Happiness

    (´・∀・`)ヘー!
    内膜なんて何ミリとか言われた事ないですよ。
    凄くしっかり検査する病院なんですね。私が行ってるとこは、何もみてくれません(/ω\*)
    ただ、5日目から飲んで下さい。
    て処方してくれるだけで、飲み終わったら来てください。て言われるだけですよ。そして、卵胞チェックして何ミリだからいつ。って言われて、タイミングとぅたらデュファストン飲んで下さい。て言われるだけです(/ω\*)
    そして、また生理が来たら来てください。としか言われないですゥゥ。。。
    (/ω\*)
    だから、適当に体温が上がってきたら飲んでます。
    大丈夫かな??わからないけど私が住んでる街は、婦人科が3件しかなくて、産婦人科は2件しかないんですよ(/ω\*)
    上の子を産んだ時は、この街と違うとこに住んでたので沢山産婦人科があったので選べたんですけど、この街にはなくて…(/ω\*)

    • 11月24日
  • ans

    ans

    えぇ!
    そうなんですか(・・;)
    少し悩みますね😰
    私だったら今回ダメなら病院変えるかもしれないです>_<
    産婦人科少ないと大変ですよね。

    • 11月24日
  •  Happiness

    Happiness

    そぅなんですよ。。。
    ビックリでしょ(¯―¯٥)
    今回ダメだったら病院変えてみます。3件中行った事ない病院が残り後1件しかないんですけど(笑)そこに行ってみようかな。。。
    どうせ、今行ってるとこは産科はしてなくて妊娠したとしてもそこじゃ産めないので…(¯―¯٥)
    産婦人科が少ない街はホント困ります。。。
    デュファストン、まだ飲んでないんですけど、ネットでみたら別に高温期にはいってなくても服用しても構わない。て書いてあったので夜から飲んでみます(≧ω≦)b
    デュファストンは、黄体ホルモンを上げて流産を押さえるんですよね?

    • 11月24日
  •  Happiness

    Happiness

    ansさん色々質問してしまってすいませんね。。。
    無知なんですゥゥ〜(/ω\*)笑
    教えて下さるので心強いですッ(≧ω≦)b
    ありがとうございます♡

    • 11月24日
  • ans

    ans

    いえいえ、私も産婦人科のことはあまり分からず😅
    看護師なのに分からないことばかりで質問ばっかりです笑
    デュファストンはそうですー、
    妊娠を助ける薬と考えています!
    12月10日まで生理が来なければ妊娠してる可能性があると思うのでカウントダウンしなければ😁

    • 11月24日
  •  Happiness

    Happiness

    うわ〜!心強い!
    看護師さんなんですねッ(((o(*゚▽゚*)o)))
    12月10日までまたワクワクドキドキの日が来ますね(♡´艸`)♪
    生理きちゃうとガッカリするけど、またかんばろうヽ(。ゝω・。)ノて倍増しちゃいます!!
    楽しみ〜♡♡♡
    お互い赤ちゃん来てるといいですねッ(*´ェ`*)…♡

    • 11月24日
  • ans

    ans

    全然ですよ😅
    産婦人科のことは全く分かりません笑
    クリスマスの贈り物になってくれたらいいんですが♡
    赤ちゃん来てくれるように願っています!

    • 11月24日
  •  Happiness

    Happiness

    私よりもうちの旦那さんの方が
    クリスマスプレゼントに絶対したい!!
    て、忙しいのに ちょーがんばってくれてますわ(*´▽`)ノノ
    ansさんめっちゃがんばってるし♡happyクリスマスきっと来ますよぉ〜♡♡♡

    私は、病院変えよう!変えよう!その事ばかりです(¯―¯٥)

    • 11月24日
  • ans

    ans

    旦那さん素敵です♡
    今回は私の旦那も頑張ってくれて嬉しかったです(*^_^*)
    来てくれるといいなぁ〜

    うん!
    病院変えた方がいいですよ!>_<

    • 11月24日
  •  Happiness

    Happiness

    おはようございます!
    体調どぅですかぁ?
    私は、今日で高温期12日目ですけど、昨日 検査してみたら 真〜っ白 陰性でした。
    今回も妊娠してないですゥゥ。。。
    デュファストンの服用も辞めちゃいました(笑)
    陰性だったら早くリセットしたくて(≧ω≦)b
    今日、病院変えて行ってみますわ〜٩( 'ω' )

    • 12月4日
  • ans

    ans

    まだ高温期12日目じゃないですかー(><)
    諦めないでくださいー(><)
    でも、病院変えるのはいいと思います!
    私は今回基礎体温測ってないので今が高温期何日目なのか分からないですが
    お腹がチクチク痛かったり、乳首が痛かったり
    おりものが白い感じだったり、1日中眠かったりといろいろ症状が出ます💦
    明日でデュファストンは終了ですけど、どうなることやら笑

    • 12月4日
  •  Happiness

    Happiness

    アレ?デュファストン何日分だったんですかぁ〜??
    昨日のよるから辞めましたけど、
    14日分処方されて、私のまだ6日分残ってますよぉ〜(笑)
    病院に予約の電話を朝した時に、こんなこんなです〜。て今の状況を言ったら
    生理が始まって5日以内に来て下さい。
    て言われて今日は行けませんでした〜(/ω\*)
    陰性だったから、早くリセットしたいー!て思っちゃいます(笑)
    まだ諦めない方がいいのかー?
    妊娠検査薬は、100%に近いくらい正確ですよね(^◇^;)
    今までの4回の妊娠の時は、くっきり線が出たので、 真っ白の時は必ず生理来てますよぉ〜(^◇^;)
    友達からも、生理日1週間前からわかるよね〜!て 昨日ランチで話したし、妊娠してないと思ってます(/ω\*)
    ansさんの症状それ多分妊娠じゃないですかぁ〜??
    フライングやらないですかぁ〜d(≧▽≦*d)??
    私(*≧∀≦)フライング魔ですッ(笑)(笑)

    • 12月4日
  • ans

    ans

    私はデュファストン12日分処方されてます!
    24日から飲み始めたので明日の朝で終わります( ¨̮ )
    えー妊娠してるのかなぁ。
    生理が来るんじゃないかと期待が持てません😱
    ハピネスさんもフライングしたから私もしようかなぁと今買い物中に迷いましたが、陰性だった時にショックが大きいので辞めました笑
    検査薬買うのももったいないなって思ってしまって😂

    • 12月4日
  •  Happiness

    Happiness

    ≧(´▽`)≦アハハ 私早く知りたくて知りたくて(笑)
    待てませ〜ん(*≧∀≦)
    デュファストン服用してると反応するとかなんとか書いてあるけど、な〜んにも反応ナシ!
    無反応!真っ白!!
    でした〜〜(/ω\*)
    ショックていうかー、もー病院行って意味なしヤン(`Δ´)!!
    て気持ちの方が大きいです(*≧∀≦)
    妊娠検査薬へし折りそぅでした(笑)(笑)
    でもやっちゃいます(*≧∀≦)
    結構楽しんでますね…私…(*≧∀≦)
    なのに、、、胸張るし、お腹のチクチク痛いし、眠いし、ansさんと同じ症状ありますよ(/ω\*)
    薬のせいですかね〜〜〜
    ヤダーーー(/ω\*)

    • 12月4日
  • ans

    ans

    ハピネスさん、強いなぁ!
    私、毎回期待してしまうので生理が来たときに泣いてしまい旦那に次頑張ろっていっつも励まされてます😅
    今回もダメならまた病院行こって言ってくれてます( ¨̮ )

    薬のせいかもしれないですね(><)
    ちなみにデュファストンは6日の朝まであったのでもう少しの辛抱ですね💦

    • 12月4日
  •  Happiness

    Happiness

    優しい旦那さんですねッ〜(´ω`*)♡
    私は、生理来る前に結果知ってるから、ヨシ!ヨシ!来た!来た!!!はい!次〜!て感じです(笑)
    作ろうとするとなかなか妊娠しないですよねぇ〜(/ω\*)
    流産すると妊娠しなくくなるってホントですねぇ〜(/ω\*)
    赤ちゃん早く欲しいなぁ〜(/ω\*)
    上の子と1回り空いてしまったぁ〜(/ω\*)
    明後日の日曜日、ココから車で2時間くらいかかるんですけど、願いが叶う有名な神社があるそうで(´-`)oO
    その神社に旦那が行こう!
    神頼みや!
    て言うからちょっと行ってみますわ(≧ω≦)b
    次の生理で赤ちゃん来て欲しいなぁ…(´ω`*)♡

    • 12月4日
  • ans

    ans

    欲しいと思う人にはなかなか赤ちゃんが来てくれないですね(´・ ・`)
    まだまだ私のところに来る時期じゃないのかなぁ。

    神頼みも必要ですよね\(^ω^)/

    • 12月4日
  • ans

    ans

    今日チェックワンで検査したら陰性でした(T_T)
    やっぱり私は弱く、今もすごく落ち込んでしまってます(T_T)

    • 12月6日
  •  Happiness

    Happiness

    落ち込まずにめげずに一緒に頑張りましょう〜(≧ω≦)b
    こーわかってしまうと早く生理が来てリセットしたいですよねッ(;`O´)o!!
    陽性出る日までd(≧▽≦*d)
    妊娠すると、嬉しさもありますけど、情緒不安定になるので不安も倍増するから
    今のうちメンタル鍛えられてる(゚Д゚)ノ
    と思いましょう〜d(≧▽≦*d)
    ねッ♪ansさんッ(≧ω≦)b♪♪

    私も大分鍛えられてますよぉ〜o(´^`)o !!
    妊娠の上に流産3回もしてますからね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    それでもめげずに妊娠しようとして、産もうとしてますγ(`▽´*)(笑)
    次は絶対産んでやるッ(;`O´)oて思ってます(笑)
    その前に妊娠もしなくなっちゃいました…でも諦めませんよ!!
    こ〜なっちゃうと意地ですね…(^◇^;)

    • 12月6日
  • ans

    ans

    ありがとうございますー(T_T)
    本当に心強い!
    基礎体温測ってないので今が高温期何日なのか分からないですがデュファストン飲み終わったので検査したんですけどダメでした。
    旦那も次頑張ろって言ってくれたので頑張ります(><)

    • 12月6日
  •  Happiness

    Happiness

    今出来たとしても上の子と1回りも空いてしまったけど産める歳の間はめげずに頑張りますよぉ〜d(≧▽≦*d)
    私のお兄ちゃん夫婦なんてかれこれ妊活20年近くめげずに頑張ってますよ(≧ω≦)b
    義お姉さんは、私と違って
    着床しなく妊娠すら1回もしたことないんですよ。。。
    人口受精も体外受精も何度もしてますよ。。。
    排卵は毎月おきてるらしけど、着床しないらしく出来てないですね。。。
    それでも強いですよ〜(≧ω≦)b
    なので、私もめげずに頑張りますッ(≧ω≦)b
    ねッ♪ansさんも頑張りましょうねぇ〜♪♪
    妊娠、出産は人それぞれなので、
    すぐできる人と比べたらめげますよ。なので、自分のペースでゆっくりね。。。

    • 12月6日
  • ans

    ans

    そうですよね!
    自分のペースですもんね(><)
    周りがどんどん妊娠、出産してるので焦ってる気がします。
    まだ病院に通い始めたばかりだし、ゆっくりと、、、
    いつか私のお腹に来てくれるはず♡

    • 12月6日
  •  Happiness

    Happiness

    そぅそぅd(≧▽≦*d)その気持ちが妊娠に近ずきますよッ♪ねッ♪
    ansさん今いくつですかぁ〜??

    • 12月6日
  • ans

    ans

    いま、25歳です(*^_^*)
    若いからまだ大丈夫って言われるんですけど、それが嫌で←

    • 12月6日
  •  Happiness

    Happiness

    大丈夫ですよッd(≧▽≦*d)

    私は、22で上の子産んだ後 仕事をしたくてピルを飲んで避妊を続けてて、2人目の妊活開始したの29からです(/ω\*)
    遅かったのか…とか
    色々思うけど、過ぎ去った日は後悔しても取り戻せないので遅いです。。。
    後悔しないようにansさんは頑張ってるからイイじゃないですかぁ〜d(≧▽≦*d)
    早いうちからゆっくり焦らず。
    が妊娠に近ずきますよッ(*^^*)
    ねッ♡♡♡

    • 12月6日
  • ans

    ans

    頑張ったので期待してしまい出来なかったら落ち込むって感じです(><)
    でも、頑張らなかったら余計落ち込むだろうし、やっぱ毎回頑張らなければ後悔するし、、、

    ハピネスさんに話して元気とやる気が出てきました\(^ω^)/

    • 12月6日
  •  Happiness

    Happiness

    めげずに一緒に頑張りましょうねッ〜d(≧▽≦*d)
    私も同じ生理予定日で同じようにお薬も服用してるのが一緒ですごく心強いですよッd(≧▽≦*d)
    ありがとうございます♡
    次はクリスマスぐらい頑張りましょうね〜♡♡♡
    クリスマスベイビー的な♡♡♡(笑)

    • 12月6日
  • ans

    ans

    はい!
    同じ時期って言うのも心強いです\(^ω^)/
    クリスマスベイビー頑張りましょう♡

    • 12月6日
  •  Happiness

    Happiness

    ♡(๑゚ ლ゚๑)♡きゃあああああ〜♡♡♡
    ansさん!ansさん!!ansさん!!!
    陰性でてから生理待ってたのに
    来なくて、
    今日生理予定日なのに体温も下がらなくて
    高温期18日目で!!
    また再度検査してみたら、陽性でましたー!!!
    自分でもビックリしてて手がプルプルしますゥゥ〜(/ω\*)
    やぁ〜。。。
    次こそは!頑張って産んでやります( •̀ω•́ )

    • 12月10日
  • ans

    ans

    おー!
    そうなんですね\(^ω^)/
    おめでとうございます♡♡
    頑張ってくださいね!

    • 12月10日
  •  Happiness

    Happiness

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    がんばって次は産みますよッ〜( •̀ω•́ )!!
    ansさんも今度こそは♪♪
    妊娠しますように〜♡♡♡

    • 12月10日
  •  Happiness

    Happiness

    こんばんはぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪
    も〜そろそろ排卵日の頃じゃないですかぁ〜(*´▽`*)??
    今回こそは!赤ちゃん来てくれるとイイですねぇ〜♡♡♡
    トマト料理を旦那さんに沢山食べてもらって(`・ω・´)b
    がんばって〜(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
    妊娠菌ファイヤ〜(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

    私は、今のところ出血もなく5w2dになりました。ちょくちょく出血がないかトイレに駆け込んでますが(/ω\*)出血してなくホッしながら毎日過ごしてます。。。
    6週まで長い長い!後1週間が長ーい!!
    クリスマスイヴに病院を予約したので楽しみに毎日過ごしますわ((●゚ν゚)
    毎日、不安だらけで落ちそぅになりますゥゥ〜(/ω\*)その時は外に出て気晴らししないとおかしくなりそぅで、、、今は赤ちゃんを信じるしかないです!!

    • 12月18日
  • ans

    ans

    こんばんは!
    お久しぶりです。
    私、ママリを辞めてて、、、(><)
    コメントくれてたのにごめんなさい。

    私、あれから全く妊娠出来なくて今年から病院へ行くのも辞めました。
    1月は出来なかったのですが2月の排卵日を狙って今日高温期18日目にして陽性反応が出ました( ˊᵕˋ )♡
    バレンタインベビーかと思われます笑

    Happinessさんのベビは元気に育っていますか?

    • 3月3日
  •  Happiness

    Happiness

    (((o(*゚▽゚*)o)))わぁ〜〜〜♡♡♡♡♡
    おめでとうございます♡♡♡♡♡
    良かったぁ〜(๓´˘`๓)♡ิิ
    心配してましたぁ。。。
    私も今度は!元気に育ってますよぉ〜(๓´˘`๓)♡ิิ
    昨日から安定期に入りました♪
    最近はポコポコ動くようになって、
    私のお腹がポコンてしてるから
    胎児ネームが『ポコちゃん』です(笑)

    ansさん、身体大事にして下さいね。
    穏やかに過ごして下さいね(๓´˘`๓)♡ิิ
    バレンタインベイビーちゃん元気に育ちますように〜♡♡♡

    • 3月3日
  • ans

    ans

    みんなのベビ報告が辛くて(´・ ・`)
    ごめんなさい💦

    ポコちゃん元気ですね♡
    男の子か女の子か分かりましたか?( ¨̮ )

    元気に育ってくれることを祈るのみです♡

    • 3月3日
  •  Happiness

    Happiness

    多分、女の子かなぁ〜て感じです(*゚▽゚)ノ

    え〜(๓´˘`๓)♡ิิすっごい嬉しいですねぇ〜〜♡♡♡♡♡
    良かったぁ♡ひな祭りに良いご報告頂いて〜(*´`)♡
    嬉しすぎますねぇ〜♡♡♡♡♡

    お寿司ケーキが出来上がり直後のご報告で嬉しいです〜(๓´˘`๓)♡ิิ

    • 3月3日
  • ans

    ans


    女の子いいですねー♡
    お寿司ケーキすごい\(^ω^)/

    フライングなんで生理が来てしまうんじゃないかと不安もあります(´・ ・`)
    今日高温期18日目になりました!
    初めてこんなに続いたので期待らしてました←
    ちなみに今日の結果です👍

    • 3月3日
  •  Happiness

    Happiness

    ( ^ω^)おっおっおっ!!!
    バッチリ陽性ですねッ٩(ˊωˋ*)
    私も高温期18日目で陽性がでましたけど、ここまでバッチリ濃ゆくなかったですよ!
    しかも同じ検査薬ー!(笑)
    このママリのマイページに最終生理日を入力すると、予定日が出て、ansさんの表示が妊娠何週目の表示に変わりますよ。
    そして、毎日 今日のひとことで今日の赤ちゃんの様子が配信されて毎日が楽しみになりますよぉ〜♪
    入力してみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3月3日
  • ans

    ans

    マイページの自己紹介編集のところですかー?

    • 3月3日
  •  Happiness

    Happiness

    そうです!編集をタップすると、お子さんの記入するとこがありますよ(*゚▽゚)ノ

    • 3月3日
  • ans

    ans

    生理予定日入れるところがわからず( ˉ ˡˍˉ )
    ごめんなさい、理解出来ず💦

    • 3月3日
  •  Happiness

    Happiness

    あ!今みてみたら、ママリは最終生理日じゃなくて予定日入力でした(笑)
    妊娠週数っていうアプリをダウンロードしてみて!
    そのアプリで最終生理日を入力すると、予定日がでます!
    その予定日を入力すると、できます!
    ごめんなさいね。適当な説明でしたね。。。

    • 3月3日
  • ans

    ans

    いえいえ( ¨̮ )
    ラルーンだと11月7日が予定日でした!

    • 3月3日
  •  Happiness

    Happiness

    おっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    11月7日なんですねッ(*゚▽゚)ノ
    その予定日を入力すると出来ますよぉ〜♪♪

    • 3月4日
  •  Happiness

    Happiness

    出来ましたねッ(((o(*゚▽゚*)o)))
    妊娠4週目に表示が変わってますよッ(*๓´˘`๓)♪

    • 3月4日
  • ans

    ans

    変わってました\(^ω^)/
    早く病院行って胎嚢だけでも確認したいです(><)

    • 3月4日
  •  Happiness

    Happiness

    5週目に入ったら胎嚢確認出来ると思いますよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみですね♡♡♡

    • 3月4日
  • ans

    ans

    5週だと、だいたい生理予定日から1週間後ですよね?
    もう少しだ♡

    • 3月4日
  •  Happiness

    Happiness

    ですね〜(*゚▽゚)ノ
    ママリの今日のひとことでも
    今日ぐらい確認出来ます。
    みたいたの書いてる日があったような。。。
    あの毎日配信されるのが楽しみで嬉しくて私は1日に何度も読んでしまいます(笑)

    私は、胎嚢確認してから母子手帳もらうまでが すご〜く長く感じました〜。

    大事に過ごして下さいね。
    重いものを持たない事!
    立ちっぱなしをしない事!
    ストレスを感じない事!
    車も長距離乗らない事!
    穏やかに過ごしてホントに気をつけて下さいね♡

    • 3月4日
  • ans

    ans

    ありがとうございます!
    まだまだ不安だけど分からない事があればHappinessさんにまた聞いてもいいですかー?( ˊᵕˋ )♡

    • 3月4日
  •  Happiness

    Happiness

    どうぞどうぞ〜(*๓´˘`๓)♡
    答えれる範囲であれば(((o(*゚▽゚*)o)))

    妊娠て嬉しいけど、不安だらけですよねぇ〜(・~・`)
    私も毎日不安と戦ってますよぉ〜(・~・`)
    ansさんは元気なが産まれて来る事だけを願ってます(*´`)♡
    とにかく穏やかに過ごして下さいねぇ〜♡

    • 3月4日
  •  Happiness

    Happiness

    あれ(笑)
    赤ちゃんが抜けてましたね。
    ↑ 元気な赤ちゃんが産まれて来る事です!

    • 3月4日
  • ans

    ans

    はーい\(^ω^)/
    お互い元気なベビちゃん生まれるように頑張りましょう♡

    • 3月4日
  •  Happiness

    Happiness

    はーい♡
    頑張りましょうねぇ〜♪
    ありがとうございます♡

    • 3月4日
  • ans

    ans

    今日病院行ってきました!
    ちゃんと赤ちゃんいました♡

    • 3月7日
  •  Happiness

    Happiness

    わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    かわゆ〜い♡♡♡
    おめでとうございます♡♡♡

    • 3月7日
  • ans

    ans

    ありがとうございます!
    とりあえず子宮内にいるみたいで安心しました♡
    来週心拍確認です( ˊᵕˋ )♡

    • 3月7日
  •  Happiness

    Happiness

    良かった良かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 3月7日
  • ans

    ans

    ありがとうございます♡

    • 3月7日
  •  Happiness

    Happiness

    おはようございます(๓´˘`๓)♡ิิ
    穏やかに過ごしてますかぁ?
    6週目になりましたね♪
    つわりは大丈夫ですかぁ?
    赤ちゃんの形がみえたのでは?
    心拍確認は出来ました?

    • 3月18日
  • ans

    ans

    お久しぶりです!
    悪阻が辛くて、ここ一週間で2キロ近く落ちました(^^;
    食べてないので吐くことはないのですが、ずーっと気持ち悪い感じです💦
    心拍は確認出来ましたよ!
    ピコピコ動いてましたが、いつ流れてしまうんじゃないかと毎日不安です😩
    なんか、基礎体温も若干下がってきたような感じもします💦
    時々茶おりも出ることがあって不安は拭えないですね(´・ ・`)

    • 3月18日
  •  Happiness

    Happiness

    家で我慢しないで、ちょっとの事でも病院受診した方が良いですよ(/ω\*)
    不安になりますよね〜。。。
    でも不安が赤ちゃんに良くないので穏やかに過ごす事を心がけると良いですよぉ〜(๓´˘`๓)♡ิิ
    かわゆい赤ちゃんが生まれて来る事をなど楽しい事などの事を考えたりして 出来る限り良い事ばかり考えて過ごして下さいね〜♡
    ピコピコ動いてかわゆいですよねぇ〜(๓´˘`๓)♡ิิ
    赤ちゃんが元気にがんばって大きくなってるのですね(*´`)♡
    つわり気持ち悪いですよねぇ。。わ。
    キツイですよねぇ。。。
    私は、点滴をしました。
    つわりは我慢しないで点滴においでね〜!と先生から言われ、点滴して凄く楽になりましたよ。
    今でもたまに吐きますけど、激しい時よりはましなので大丈夫かなと勝手に思ってますけどね(^_^;)
    基礎体温をまだ測ってるのですね〜(*゚0゚)
    ストレスにならなければ良いですけど、、、
    今は赤ちゃんを信じましょね
    ٩(ˊᗜˋ*)♪٩(ˊᗜˋ*)♪٩(ˊᗜˋ*)♪

    • 3月18日
  • ans

    ans

    毎食ゼリーとかジュースとか😂
    たまにうどんとかですね!
    あまりひどければ病院で相談してみます( ¨̮ )
    ピコピコ動いてて本当良かったです♡
    早く胎動感じたいなぁと思ってしまいました✨

    やっぱ基礎体温はもう測らない方がいいですかねー?
    最近夜間の頻尿もひどくて眠れなくて2、3時間には起きてトイレに行くのでちゃんと測れてないかなとも思うんですが(´・ ・`)

    • 3月18日
  •  Happiness

    Happiness

    私は基礎体温は、妊娠がわかってからは計ってませんね(^_^;)
    ずーっと計ってるなんて凄いですね〜!
    子宮が大きくなって膀胱を圧迫してて頻尿になりますよねぇ〜(/ω\*)
    私も頻繁ですよぉ〜(/ω\*)
    トイレに起きてそこから眠れなくなったり(/ω\*)
    ママリで起きてる人とお話ししたりして布団の中で夜中過ごしてます(笑)
    つわりの時は食べれる物を食べると良いと言うけど
    私も甘いジュース飲めてました(*^^*)炭酸ジュースを飲んでる間だけ気持ちよくて毎日飲んでましたよ(*^^*)レモン絞ったりかじったり(*^^*)今は治まりましたけど(*^^*)
    そぅそぅ!マックのポテトだけは吐かなく食べれてました(笑)
    ママリでも多かったけど、なぜかマックのポテトが食べたくなりませんかー!?

    • 3月18日
  • ans

    ans

    やはり測ることがストレスですよね(´・ ・`)
    少し体温が下がっただけで敏感になってしまいます。

    私は臭いもだめでまだポテトが食べたいとは思えませんねー(><)

    • 3月18日
  •  Happiness

    Happiness

    あーー!わかります!わかります!!
    私も今でも匂いがダメです!!
    つわりの時は、いい匂いもご飯の匂いも臭い匂いも家族の匂いも 全ての匂いがダメで24時間換気扇付けっぱなしで、しかも暖房の匂いとかも気持ち悪くて付けさせず付けさせず 寒いけど換気扇付けっぱなしで、家族は寒い寒い言って迷惑かけました(/ω\*)
    買い物も頼まないとスーパーの匂いがダメでしたよ(/ω\*)
    つわりの間はどこにも行けなくてひきこもりでした(/ω\*)
    つわりがあるって事は赤ちゃんががんばってる証拠ですよ(๓´˘`๓)♡ิิ
    がんばって乗り越えましょうね٩(ˊᗜˋ*)♪

    ストレスになるんだったら基礎体温やめた方が良いんじゃないんですかぁ〜(*^^*)

    • 3月18日
  • ans

    ans

    そうなんです(´・ ・`)
    いま、そんな状況でなにしても気持ち悪いです(^^;
    悪阻はいつおさまりました?

    ちょっと基礎体温のこと考えてみます👍

    • 3月18日
  •  Happiness

    Happiness

    13週の時に点滴をして2.3日後にケロッと良くなりましたよ(*゚▽゚)ノ
    ブドウ糖と、吐気止めの
    点滴が効きました〜!!
    5週くらいからずーっと気持ち悪くて、7週くらいから吐き始めて
    何を食べても何を飲んでも吐くようになって、4㌔落ちて
    点滴した日は、身の周りの事もちゃんと出来なくなって布団から出れず 力もなくなって 目がチカチカしてました(/ω\*)
    つわりは我慢する前に来なさい!
    って言われましたよ(/ω\*)
    点滴がそんなに効くのなら早く行けばよかった…って後悔しましたよ。。。
    だからansさんも我慢しないで病院受診した方が楽ですよぉ〜(*´`)♡

    • 3月18日
ans

そうなんですね💦
まだ私はそこまで酷くはないので様子見ながら頑張ります( ¨̮ )

 Happiness

お久しぶりです。こんばんわぁ〜*˙︶˙*)ノ"
体調どぅですかぁ〜??
つわりきつくないですかぁ〜??
私は、体重管理が…。。。
ヽ(´o`;既に10キロ増です!!

  • ans

    ans

    お久しぶりです!
    つわりも落ち着いてきて、仕事も楽に思えてきたせいか無理し過ぎたみたいで
    いま、切迫流産と診断され自宅安静中です(T_T)
    痛みは治まってきたのでそろそろ大丈夫だと思いますが😫

    体重管理大変ですね💦
    私はまだ増えてはないですがこれから怖いです(><)

    • 5月7日
  •  Happiness

    Happiness

    自宅安静中なのですかぁ〜(´・ω・`)
    それはそれは、気を付けて下さいね。
    大丈夫だと思っても無理はしない方が良いと思いますよぉ〜ヽ(´o`;
    せっかく授かったおチビちゃん大切にしないとねぇ〜(*๓´╰╯`๓)♡
    つわり治まってちょっと楽になりましたねぇ〜*˙︶˙*)ノ"

    • 5月7日
  • ans

    ans

    明日病院へ行って仕事してもいいかどうか確認してきます( ¨̮ )
    先生は痛みがなくなれば良いとは言ってたのですが。

    看護師だと立ちっぱだし、走ることもあれば夜勤もあるし
    いろいろ大変で(T_T)
    復帰したら無理はしないようにします✊

    • 5月8日