※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

和白丘レディースクリニックで出産予定の方には30週までに5万円の予約金を支払うように言われますが、金額が異なる理由は不明です。

和白丘レディースクリニックで出産予定の方に質問ですが、30週までに予約金5万円収めて下さいと言われましたが、11万収めた方もいるそうです。何故金額が違うのでしょうか?

コメント

まぃまぃ

私は上の子の時は5万でしたよ😓
8年前ですけど💦

• みー

みー

私も上の子は5万でした!
    主人の会社の上司の奥さんがたまたま同じ病院だったらしく予約金が11万だったと聞かされて主人もびっくりしていました。何故そんなに金額が変わるのだろうと不思議で^^;

• 5月30日
  • まぃまぃ

まぃまぃ

もしかしたら無痛分娩か帝王切開でしたか?

• 5月30日
  • みー

みー

話を聞いた時は双子?とも思いましたが
    双子ではないみたいなので、帝王切開か無痛分娩ですよね。

上司も詳しく聞いてないみたいで、不思議がっていたそうです^^;

• 5月30日
年子ママ

私は予約金は5万しか払いませんでした💦

お知り合いの方ですか?😓

• みー

みー

主人の会社の上司の奥さんが同じ病院らしく
    予定日が2ヶ月程しか変わらないらしく話をしていて11万支払ったと言っていたそうです^^;

• 5月30日