※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな月
子育て・グッズ

出産祝いで、70cmの赤ちゃんに何サイズがいいかと、半袖か長袖か相談中です。90cmの2歳半の子どもに合わせるならどうでしょうか?

出産祝いについて。
一昨日産まれたらしいのでオソロイコーデをお祝いにあげようと思うのですが、今、90cm着てる2歳半位の子ならサイズはいくつあげたらいいですか?産まれた子は70cmであげようと思ってます(^^)
その際半袖がいいでしょうか?長袖でしょうか?アドバイス下さい・ m(__)m

コメント

ひまわりRUI助

今2歳半の息子がいます。90でぴったりで、新しく買ってる服は100です。なので100でいいと思いますよ。

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

半袖の方がいいと思いますよ♪寒ければ重ね着もできるので。

• 5月30日
mi

半袖でも長袖でも95でいいんじゃないかな?と思います💦
100って結構大きいので😖

二児ママ

どんなコーデでしょうか??
今年すぐ使えるようなロンパースなら70で良いかと思いますが、来年や次の春くらいから着る半袖なら下の子も80のほうがよいかな?と思いました(^-^)上の子は100か、Tシャツとかなら110でも良いかもしれないですね(*^^*)