※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

敏感肌です。一昨日の夜から頬と首が痒かったのですが、いつも通りお風…

敏感肌です。
一昨日の夜から頬と首が痒かったのですが、いつも通りお風呂入り顔洗いいつものオールインワンゲル塗ったら急に頬~首全体がザラザラ?ボコボコ?な鮫肌みたいになってしまいました💦
昨日は普段差し乳で張らないのに実家に行っている間ガッチガチに張って母乳パッドを通り越して漏れてしまいました💦
生理再開するのかなと思っていましたが今日になっても生理は再開してませんでした。
ただ、前の日からの頬~首は治らないどころか今日はピリピリしてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
同じ経験されたかたいらっしゃいますか?💦

コメント

うちゃちゃん

私も敏感肌、アトピーもあります。今まで大丈夫だったのに、急に顔が腫れたりすることはよくあります💦一人目妊娠中にもなり、オールインワンゲルが使えなくなりました!ホルモンの影響もあると思いますが、今使っているものはもう使わない方がいいかもしれませんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• あーちゃん

あーちゃん

アトピーもあるんですか!それは大変ですね💦アトピーは言われたことないですが、すぐ肌は赤くなったりします💦やはり妊娠出産も関係あるかもですよね💦なかなか化粧水、乳液…とやる時間を後回しにして結局忘れてしまうのでオールインワンゲル重宝してたんですが、もうだめですかね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )別のさがします💦ちなみに今なにお使いですか??

• 5月30日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

私も子どもが産まれてからはバタバタでオールインワンゲルが大活躍だったので、それ以外考えてませんでした💦今はアベンヌウォーターが出してるオールインワン使ってます!今のところ調子がいいです🌟乾燥してる時は、アベンヌの後にニベア塗ってます‼️

• 5月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

アベンヌ聞いたことあります!!試してみます!ありがとうございます_(:3」∠)_💦

• 5月31日
RENママ

産後のホルモンバランスが整っていない為だと思います!私もオールインワンで顔が痛痒くて使うのをやめて化粧水たっぷりで過ごしてました。
最近また使える様になりましたよ~

• あーちゃん

あーちゃん

やはりホルモンのせいですか💦せっかく時短になっててよかったのに笑
    いずれまた使える時が来るんですね!
    ちなみに今なんの化粧水お使いですか??

• 5月30日
  • RENママ

RENママ

生理再開して2ヶ月くらいから使える様になりましたよ!使ってるのは肌ラボの極水です!

• 6月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

やはり生理再開したらホルモンバランス落ち着くんですね!肌ラボ使ったことないので試してみます!!ありがとうございます☆

• 6月1日