※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

妊娠中に急に眠くなり、朝起きられず旦那にイライラ。昼ごはん後にまた眠くなり、掃除熱も冷めた。眠さがやばい!

最近すごく眠くて眠くてたまらないっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
妊娠初期〜中期は全然眠いとかなくて朝も5時くらいに起きてたけど、今は旦那が仕事いくギリギリの8時で💦
旦那の朝ごはんも用意したいのにできない😱😱😱
旦那も行くとき若干イラッとしてる、、、そりゃそだ笑

毎日お昼ご飯食べてソファで数時間寝ちゃう
今日なんか朝ごはん食べてアイス食べようか悩んでたら11時なって昼ごはん食べてアイス食べようかなぁと思ってたら今!!!!


つわりなくなったら嬉しくて断捨離しまくって掃除もいろんなところ外してオキシ漬けとか三週間くらい病的に掃除魔だったのに笑
部屋は物がなくて綺麗でもういいかな😑

やることないから眠いのか、、、


とにかく眠い!!夜も眠い!おかしい!🤣
妊娠中やばいくらい寝てる人いますかー???

コメント

スイカ

私もそうです!!
ずーっと寝てます笑

  • しぃ

    しぃ

    わー!一緒で嬉しいです😆♡
    眠いですよね笑

    • 5月30日
まるちゃん

私も寝ても寝ても眠いです😅
昼寝もして夜も寝るのが早いです笑

  • しぃ

    しぃ

    全く一緒です!!👏
    昼寝何時間もして夜も眠いでよね(`・∀・´)

    • 5月30日
ぽいぽい

はい(。・A・´∩
もう眠くて眠くてずーっと横になってるか寝てるか、食べてます爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

  • しぃ

    しぃ

    一緒です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    食べてるか寝てるかでどんどんおデブに、、、体重計電池切れてるので笑次の検診が恐怖です🤤

    • 5月30日
ズゥ

私も妊娠中眠くて眠くて仕方がなかった記憶があります😭
きっとお腹の赤ちゃんが、
産まれたら全然寝させないから今のうちに寝とけー!って言ってるんだと思いますよ♡♡笑

  • しぃ

    しぃ

    わぁー♡よかったです🤣
    そう考えたら心置きなく寝れます_(:3」z)_笑

    • 5月30日
まこゆめ♡

あたしもです ´ω` )/
お弁当作るので6:00に起きて
旦那さん行ってらっしゃいの後
昼まで寝て。。。
13:00から15:00まで寝て
夜は21:00には眠くなります。笑

これが妊娠なんですね( ´﹀` )💕

  • しぃ

    しぃ

    一度6時に起きるのが本当すごいです👏
    私もなんとか8時にお見送りだけしてます🤣

    やっぱり寝る時間増えますよね(`・∀・´)💓
    自分大丈夫か!?となりました笑

    • 5月30日
A✩.*˚

毎日のお昼寝が日課です~(˘ω˘ ~)スヤァ…

  • しぃ

    しぃ

    わたしもです_(:3」z)_
    勝手に寝てるw

    • 5月30日