※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

1歳4カ月の女の子へのプレゼントについて相談です。服以外で何を買えば喜ぶでしょうか?旦那の友達に出産祝い兼ねてプレゼントしたいそうです。

1歳4カ月の女の子って何をプレゼントしたら喜びますか?
旦那が2年ぶりに遊ぶ友達に出産祝いを兼ねてプレゼントを買いたいそうなんですけど、何を買えばいいかわかりません💦
服以外でお願いします!

コメント

あんちゃんママ

アンパンマンが好きなので、アンパンマンのおもちゃや、アンパンマンのお菓子などが嬉しいです♡

みい

ちょいよい靴やリュックは?

ここな

気を使わせない程度に靴下や可愛いゴムとかでいいとおもいます。
お菓子はアレルギーがあったらいけないのでやめておいたほうがいいかな。

結優

音の鳴るおもちゃ好きですね。
予算にもよると思いますが、2000円くらいまでなら歌が流れる本とか歌とか英語が流れるリモコンのオモチャとか。

アレルギーがないお子さんならお菓子も喜ばれると思いますが、好き嫌いが出てきてると思うからちょっとチョイスが難しいかな。

M

まとめての返信ですみません💦
おもちゃにしようと思います😊回答ありがとうございます!