※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

子供寝かしつけて寝たなーって時にスピーカーで通話しながらゲームしだ…

子供寝かしつけて寝たなーって時に
スピーカーで通話しながらゲームしだして
まあ息子起きて眠たいけどうるさくて寝れなそうだったから
うるさくて寝れなくなってるんだけど?
って言ったら車行ってゲームしてる(笑)
そこまでして通話すんの?(笑)
てかなんで不機嫌になったの(笑)
事実を伝えただけなんだけど(笑)
まじでくそだな
ガヤに真剣佑出るから見たかったけど喋りたくないし腹立つから寝よ

コメント

🎀

わかりまあす!やっと寝たーて時にやられると腹立ちますよね。お前が寝かせろ!って思います(^ω^)

  • ひ

    本当にこっちがキレたいんだけど?って感じです🤔
    今添い乳でやめたくて抱っこで頑張ってたんですけど旦那がそんな感じなので何時間経っても息子ねれなくて結局添い乳です😔🌀
    夜だけ実家帰りたいくらいです😟

    • 5月29日
みこ

わかりますー!
ユーチューブつけっぱで寝てます!

  • ひ

    旦那さんがですか?😨
    それとも寝かしつけの時ですか?
    うちも寝かしつけの時テレビ付けてるんですがそれを上回るうるささで😂💢

    • 5月29日
  • みこ

    みこ

    旦那がですヽ(´□`。)ノ・゚
    寝かしつけてる同じ部屋で!("`д´)
    しかもそのまま寝落ちするから私がいつも消してて寝るなら消してよ!と思います!

    • 5月29日
  • ひ

    えええそれは最悪です😨💦💦
    学習して欲しいですね😩

    • 5月29日
まなみん

わーぉ!人様の旦那さんに対して申し訳ない!!うちも同じ感じでクソでヒドイですが

本当、クソ旦那♡

  • ひ

    まじでくそですよねー!
    全然もっと言ってください!
    2人目作って離婚してシンママで育てたいって毎日思ってます←

    • 5月29日
  • まなみん

    まなみん

    それ思ってますよ!批判する人もいるかと思いますが、異父兄弟だと嫌だったのでとりあえず子どもの将来と私のために2人出産しました♡我が子なので可愛いです♡
    うちのは本当のクソなのでイロイロ進まないんですが、条件さえ揃えば本当に別れたいです。笑

    • 5月29日
  • ひ

    同じ考えの方がいて驚きです!
    そして実行できてて羨ましいです💓
    私も働きに出たら色々準備をしようと企んでます😏

    • 5月29日
  • まなみん

    まなみん

    心から応援します♡

    • 5月29日