※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

上越市在住の妊婦が病院を変え、城北レディースクリニックに通うことになりました。先輩ママさんの励ましを求めています。

今日で10wです❤嬉しくて嬉しくてし淡さを噛み締めてます!!
新潟県上越市にお住まいのママさん
病院をうつろうと思っててこの間上田レディースクリニックに行ってきました。ですが、診察はしてくれたものの、12月産まれ予定の赤ちゃんだと分娩できないと言われてしまい諦めました。そして、城北レディースクリニックにこれから検診を通うことになりました。今週病院に行きます!凄くドキドキしてます。😭💦
先輩ママさんお言葉いただけたら嬉しいです!

コメント

kyo

先月、城北レディースで出産しました😊検診では4Dエコーあるので良いですよ😍先生はすこしぶっきらぼうと感じるかもしれませんが分からないことは教えてくれますし助産師さん達は優しい人ですよ!

• ゆう

ゆう

出産おめでとうございます✨!
    優しくコメントしてくださって感激してます😂💓ありがとうございます❤4D憧れてたので少し楽しみです!先生のことは心を広くもって検診受けたいと思います!😊

• 5月29日
  • kyo

kyo

ありがとうございます☺️
    4Dエコー初めて見たとき感動と我が子が愛おしく感じました♥️
    それが良いですね!腕は良いみたいなのでそれは終始信じてました🌹笑

• 5月29日
  • ゆう

ゆう

なんだかおかげで嬉しい気持ちになりました❤先生や看護師さんが愛想悪いと私まで悪く対応してしまうのですが信じて信じて最後まで受診したいです😹😹

• 5月30日
  • kyo

kyo

助産師さんは良い人達ですよ!親身になって話聞いてくれますし😊

• 5月30日
ままり🌿

妊娠おめでとうございます❤️
羨ましい〜!
私も2人目妊活始めました!
妊娠パワーぜひ分けてください😍✨
糸魚川ですが上越まで通院してます!

• ゆう

ゆう

わぁ…ありがとうございます😭❤️
    そんなふうに言ってもらえて嬉しいです!実は私も糸魚川なんです😂城北まで通うことになります😊✨距離が近くて心強いです😊❤️❤️

• 5月29日
  • ままり🌿

ままり🌿

糸魚川なんですね😳道のり遠いですよね〜😂💦
    私は妊娠中つわりはずっとだし、ほぼ切迫で入院、安定期なんてなかったようなもんだったのでくれぐれも無理しないようにマタニティライフ楽しんでくださいね✨

• 5月29日
せりな

上田で12月出産しました!
あたしもぎりぎり上田で産めました😂
妊娠発覚した時はじめに城北行きましたが、悪い評判聞いて上田にしました😓
でも上越4D城北ないのでそこはいいと思います!

• ゆう

ゆう

無事出産なさったんですね😊おめでとうございます💓私も城北は相伴悪いし自分の中でも嫌だったし避けてたんですが、12月分娩がいっぱいで諦めました。なので4Dあるし、行けるだけいいと思って前向きに城北で診察受けることに😣💦赤ちゃんには被害ないと思うし嫌な思いしても最後まで頑張ろうと思ってます😹❤️

• 5月30日
  • せりな

せりな

ありがとうございます😊
    4Dあるのでかいですよね!
    無事に生まれること願ってます👶

• 5月30日
しーまま

おめでとうございます〜🎉
地元が上越で、上田さんで里帰り出産しました☺️
私も10w頃に予約しようとしたらいっぱいで断られましたが、姉に相談して(姉2人とも上田で出産してるので)22w頃に再度連絡してみたら、空きが出来ていて予約とれました🙆‍♀️
なのでどうしても!となれば、途中で確認してみたり、空きが出たら連絡もらえないか相談してみてもいいと思います✨

• ゆう

ゆう

コメントしてくださってありがとうございます❤この間もコメントしてくださったの覚えてますか?上田レディースクリニックのお食事の写真を送ってくださって本当に有難かったです😣❤️しほママさんが言っていた通り上田レディースクリニックは本当にいい所でした✨なので、分娩出来ず残念な気持ちでいっぱいだったんですが…しほママさんもそうだったんですね😭私も落ち込んでないでちょっとでも前向きに考え直します💦何があるか分かりませんもんね😊お祝いのお言葉もありがとうございます😭💓

• 5月30日
  • しーまま

しーまま

覚えてますよ💓
    お名前見覚えあるなぁと思ってました✨

ちなみに私は家から近いのが良かったのもあり、上田さんの予約とれずに上越病院で産むつもりでしたが、上越病院は分娩予約が不要なので、(何週目の検診に来てくだされば大丈夫ですみたいな感じでした)そのまま過ごしており、22週頃に上田さんで予約が取れても問題なく上田さんへ切り替えできました♪

城北も食事やサービスはいいと聞くので、前向きに考えるのは大切だと思います😊
    母子ともに元気に出産、退院できるのが1番ですからね✨
    マタニティライフ無理せず楽しんでください😆❣️

• 5月30日
  • ゆう

ゆう

嬉しいです😊❤️❤️
    ありがとうございます😂

上越病院はそんなふうに見てくださるんですね!私ももともと中央病院に行ってました。糸魚川に住んでいますが、糸魚川の病院は本当にだめで💦もし城北3で限界がきたら私も電話してみようと思います😭いいこと聞けてよかったです♪またお願いします💓

• 5月31日
アルパカウサギ

おめでとうございます〜✨✨✨

私は今18週で、長岡住み→城北さんで10月末に里帰り出産予定です😀

実は私もはじめ上田さんに電話して断られて城北さんにしたクチです😅

しほママさんがおっしゃってるようにもう一度電話してみようかな…?と一瞬悩んだのですが、こうなったのも何かのご縁!と思いそのまま城北さんにお願いすることにしました🍀

里帰りは秋になりますが、もしかしたらお会いするかもしれませんね☺️

お互いがんばりましょうっ!💖

• ゆう

ゆう

お祝いのお言葉ありがとうございます❤アルパカウサギさんもおめでとうございます😊✨✨
    長岡にお住まいの方なんですね!上越に来るまで高速だとは思いますが無理なさらずこちらにお越しくださいね😰💦10月なんてあっとゆう間もうすぐですね❤私まで楽しみになってきました😹😹
    お会いできたら凄いですよね!楽しみです😊初マタ楽しみましょう🧡

• 5月31日
  • アルパカウサギ

アルパカウサギ

ステキなご返信ありがとうございます!☺️✨
    楽しみましょう‼️‼️

• 5月31日
ままままままり

上田さん、人気なのか?混んでると締め切られてしまいますもんね💦
私は、妊娠に気付いてすぐに通って、心拍確認できた頃に予定月が締め切りになってたんですが、ギリギリOKということで予約取れました✨
産院って、ほんと悩みますよね…
お互いがんばって暑い夏を乗り切りましょう~☺️💖

• ゆう

ゆう

上田さんは話を聞いてた通り人気でした。。分娩予約もほとんどが予約いっぱいで空いているのは数ヶ月ほど💦ギリギリ上田さんで予約取れて良かったですね😍おめでとうございます✨総合病院がいいのかと思ってましたが知れば知るほどレディースクリニックがいい!って我が出ちゃいます😹💦
    これから暑い夏がやってきますし、梅雨も嫌ですよね😢手を借りたりして今のうちに周りに甘えときます😹💓

• 5月31日