※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が熱を出しており、明日になっても下がらなければ病院へ行くか、1日様子を見るか相談したいです。

今日の午後から娘が熱を出しており、22時頃に39.2度まで上がっていました💦
いつも通りおやつや夕飯を食べており、しんどそうな感じはなく普段通り過ごしていました。
22時間頃はちょっと目がしんどそうだなという感じでしたが、寝るまでずっとおしゃべりをしていました。
水分もしっかり取っています。
明日になっても熱が下がらなければ病院に行きますが、もし下がっていても念の為に病院に行った方がいいのでしょうか?
それとももう1日様子を見る感じでよいのでしょうか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

お熱高いの心配ですね💦

明日の朝37度台ぐらいであれば様子見るかなと思います☺️
38度超えてたら病院連れていきます🚗 ³₃

kids3ママリ🔰

我が家は保育園に通っているので、夜熱が出たら念のために朝、平熱でも受診します。
よく熱が出る子ならいつものことかな?って感じかもしれないけど、我が家はほとんど発熱ないので、やっぱり心配なので。。。

はじめてのママリ🔰

おふたりともありがとうございます✨
今日の朝、37度台でしたがまた熱が上がるような気がして午前中に行ってきました😣
おふたりのコメントは今後の参考にさせてもらいます🍀