※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
お仕事

保育園に通い始めてから熱を出すことが多くなり、仕事中にも呼び出されて困っています。会社からの電話に気付かないため、緊急連絡先を書いた意味が分からないです。

保育園行きはじめてから
よく熱を出すようになって,仕事中も呼び出しされるんだけど,自分が電話とれないと会社にかかってきて途中で早退して
,しょうがないことだけど
なんか,何のために緊急連絡先書いたのかも分からないです笑
携帯電話も弄れない会社なので電話に気付かないことがほとんどなので困ってます.

コメント

Chii

緊急連絡先はいつでも連絡の取れる番号を書かないといけないのではないですか?
仕事中携帯が触れないのであれば職場にかかってくるのは当たり前かと思いますが💦

くるみ

緊急連絡先の一番にかけても繋がらないと二番に掛かってくるのは当たり前だと思います。
むしろ、携帯は仕事中気付けないのであれば、会社を一番にした方が保育園側に迷惑かからないと思いますよ。

ま。

緊急連絡先が携帯でつながらなかったら会社に繋がるのは割と普通ですよ(´・ω・`)
連絡先に旦那さんやお母さんの電話を書いてたにもかかわらずりおさんのところにかかってくるというなら話は別ですが(´・ω・`)

ぽてこ

わたしも携帯を持って仕事できないので、緊急連絡先は職場ですよ( ̄∀ ̄)
普通だと思ってました。

あちゃ

会社で携帯が弄れないなら緊急連絡先は職場でいいのでは??連絡のつかない緊急連絡先は意味がないのでは??
むしろ保育園に、緊急連絡先の優先順位を変更した方が先生達の手間も省けると思います。

りお

みんなの考えでまた一つ学習しました
色々、意見を頂き
ありがとうございます(^^)