※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

太田記念病院に転院予定です。3Dエコーはありますか?遠い産院でも問題ないでしょうか?初めてで不安です。

こんばんは🌙太田記念病院に転院予定なのですが、3Dエコーはありますか?あと、本当はフクイ産婦人科さんでお世話になりたかったのですが、おうちから遠いので断念しましたが、産院が遠くてもあまり問題ないものですか?初めてのことなので教えていただけると嬉しいです😭

コメント

maripiii

3Dエコーはありますが4Dはありません。わたしはなにがあった時のためになるべく近めの記念病院にしました。なにもなかったですが…

• ♡

回答ありがとうございます!やっぱり安心するものですかね🤨ちなみに普通分娩で実費どのくらいかかったかお分かりになりますか??

• 5月28日
maripiii

個室、週末の夜中の普通分娩でしたが実費16万円でした。

• ♡

え、、、めちゃくちゃ高いですね😨予想以上でした。。ありがとうございます。

• 5月28日