※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“TSUMU。good”さんの投稿を紹介します。・・・・・ど…

今日のイチオシは、“TSUMU☆good”さんの投稿を紹介します。

・・・・・

どうせ手相なんて変わるだろうけど
主人が坊ちゃんの手相見て
「うちの子すごい!!百握りの手相だ!!」
と大興奮(笑)
そもそも手相なんて私は知らなかったので
その凄さすらも知りません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

とりあえず手相じゃなく
手が可愛いので、つぶやきを。

あー、ツルツルもちもち♡気持ちいい♡

・・・・・

みなさんは、同じようなことを感じたり、経験したりしたことはありますか?ぜひ気軽に「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

とむ

うちの息子はますかけ線があります💕笑

• ピーコママ

ピーコママ

うちもますかけで将来は安定と言われたけど、私にはいまいちピンときません😅

• 6月11日
  • ちはる

ちはる

うちも、片手だけマスカケです。

• 6月11日
ややさん

うちの息子は右手に私のマスカケが遺伝してます🙂
左は旦那の手相が見事に遺伝しました(笑)

🌸2boysmama🌸

義父がうちの息子の手相を見て、この子は100歳まで生きると言ってました(笑)
私は手相より息子のもちもちしたおててが好きです❣️

うりうりお

手と言えば、
離乳食を触った手の匂いを嗅ぐのが最高!
クサッ!と言いながら娘と爆笑。

えず

うちの娘の手を見てた旦那が
「俺の手相と同じ!!」って言うから見てみたら、ほぼ一緒でした(笑)
こんなことってあるんですね😂

顔も旦那似だし、性格も似るのかしら?
私に似てるポイントはないのかな…😨(笑)

ちーたそ

うちは生まれた時両手にますかけ線がありました。

今は…どうなんだろう??🤔
久しぶりにじっくり子供の手を見てみようと思います😂

ゆう

私、母親、祖母が両手にますかけ線があるのですが、
息子にも遺伝しました( ºωº )!

産まれてすぐ手相見て大興奮したのを思い出しました✨笑

ばっしー

あたしの娘はあたしの手相と凄い似てます😂
同じMの形のミラクル線があります😂😂

ゆう

小さいのに手相がちゃんとあるなんて感激ですよね😍
私は指紋を見るのも好きです❤

かっぽん

3人子供がいますが産まれた時から上の2人が両手ますかけです😄
因みに私も主人もますかけではないです笑

ふく

うちは私も夫も普通の手相ですが、子どもは両手にますかけ線があります。

みき

うちも百握りです(^^)
私はよく分かりませんがひいばぁちゃんが喜んでくれて良かった(^^)

はな

親子で手相って似るんですかね?全然違う人いますか?うちの子は拾って来た子くらい顔が似ていませんが、手相は私とソックリでした。

miu

両手にマスカケ線があるのは1000人にひとりの確率らしいです🎵

わたしには両手マスカケがあり、それが息子にも遺伝子して両手マスカケです💧

マスカケは波乱万丈線でもあってあまりいい気しませんw

J2

皆さんが言ってるますかけ線?とかMって何ですか?(;゜∀゜)
何故皆さんそんなに手相に詳しいんでしょうか?💦
私は子どもの手相なんて一度も見たことありませんでした😅

• さあこ

さあこ

同じくです😂😂😂💦
    ちょっとますかけ線ググってみます(笑)

• 6月11日
  • J2

J2

私もググりました(笑)
    私自身ますかけはなかったですがMの手相がありました!
    子どものも思い出したら見てみようと思います(笑)

• 6月11日
ぱんこ

うちは主人が両手ますかけ線で、息子も産まれた時は主人の手相が遺伝して両手ますかけ線でしたが、大きくなるにつれ、片方がますかけ線ではなくなりましたー😅

天下取りのますかけ線ですが、夫婦二人で天下は取らなくていいから、ごくごく普通の穏やかで幸せな人生を歩んでくれたらいいな❤️って言ってます☺️

うちの娘は主人と同じで、両手M形の手相です👏

いの

私の職業が占い師なので、生まれてすぐに子供の手相見ました笑
もう気になっちゃって😂
私の手相とそっくりでしたが、運命線は旦那と全く同じでした!親子の手相は面白いです(*´ω`*)

えりか

娘が生後3ヶ月の頃、実家に遊びに行っていたとき、祖父(娘にとっては曽祖父)が娘の手相を見て「俺の手相とそっくりだ!金持ちになるぞー!」と…
祖父は91歳、痴呆症の症状が少しあります。たしかに不動産を多数持ってますが、視力も悪いのに手相が同じって…笑 と思い、一緒にいた祖母と微笑みあってしまいました😊

まき

うちの子は私と手相がすごいよく似てて私同様生命線が異様に長いです笑
そして、手もツルツルスベスベでいい匂いする😂

ゆきてぃ

うちも息子も娘もマスカケです。
私と私の父が右手マスカケで、娘の手相は両手とも私とそっくりです。
手相は遺伝するんですかね?

もぐりん

うちの息子の手相はKY線があります…。空気読めないのかなと将来不安になります^^;

とーたん

うちの子も百握りですょ‼️そして私はますかけです🍀

tukaaz

私の赤ちゃんも?(笑)子供も3人とも、私の父親に同じ事言われました(*^▽^*)
けど、赤ちゃんって生まれてきたときってシワシワだし、絶対変わりますょ( ̄▽ ̄;)
私の4歳なる昔も変わっちゃって今じゃ父親『お前違うのぉ( ; ゜Д゜)』って言って7ヶ月なる娘離さないし(笑)
男の人は無邪気で良いですね
ヽ(*≧ω≦)ノ
一緒に喜んでます(o⌒∇⌒o)

Rii➰chan❣❣

娘もマスカケ線があり
手相を見てもらいに行ったら
『頑張ったらその努力が報われる』っと言われましたが
マスカケうんぬんぢゃなく
みんなに言えることだと思って
手相は気にしてません😅
私も手の可愛さと気持ち良さに
癒されてる♥♥

みわ

うちは結婚線あるかドキドキしながら見ると一本だけあって、私もばぁばになれるのかな?なんて気の早い妄想してました(笑)赤ちゃんのおてて、なんとも言えないかわいさですよね❤️
お昼寝中の我が子のむちむちのお手てには折り紙の欠片が握られてました😊

はづきMama

うちの子も手相がすごいみたいで、母から早く手形とっときんさい!っと言われ続けてます✨

ゆぽんず

夫婦共々、両手にますかけ線あり子ども3人居ますが全員に両手にますかけ線あります(о´∀`о)
遺伝恐るべし!笑

くう ゆう

うちは義母が手相詳しくもなんともないのに、産まれた息子の手相を見て「なんちゃら線ないのね~、残念~、◯◯(義弟)はあったのよ~」とかうるさかったです。

詳しく勉強した人とかなら分かるけど、知ったかぶりで残念とか、そのなんちゃら線ない=凡人みたいに言われてイラッとしました。

可愛い我が子がいるってだけで
充分です✨✨

ぽす

夫くっきりはっきりの両手ますかけ線、息子はっきりした三本線です。

赤ちゃんなのに産まれた時から自己主張強めで参ってます💦
そして昨日は夫が苛々して足踏み鳴らしてるし😂

二人とも生命力はありそうだからとりあえず安心ではあります。

ゴマたそ

息子の手相は左が私で右が旦那の手相です。

私の方には仏目(霊感線)と神秘十字線という先祖に強い力で守られているという珍しい線が遺伝しています!
どちらにしても霊感の関係している手相で喋り出した時が怖いです…󾍄笑

TAT

うちの息子は生命線がとても長いので、老後を見てもらう身としては安心だな✨と思っています(笑)

あ~ちゃん

分かる分かる❗手が可愛い‼️

ぽん太

うちの息子も両手ますかけです。
パパも両手。私は片手。私の母親も片手。パパのお父さんと弟が片手。おじいちゃんが両手。という感じでますかけ家族です😆
やはり手相って遺伝するんですかね😁