※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.ruby3
妊活

妊活中で、足の付け根の痛みについて不安。仕事中は痛みを感じない。痛みの感じ方や続く期間について知りたいです。

いつもお世話になってます。
妊活を始まて3ヶ月になるのですが、皆さんが妊娠超初期に感じられる足の付け根の痛みってどんな感じなんですか?ずっと続きますか?
一昨日の出勤時や昨日の帰宅時にちょっとそんな感じはあったのですが、立ち仕事なのに仕事をしている間は特になんともなくて… 期待していぃのかどうかもわからなくて、ドキドキですf^_^;

コメント

Mまま21♡

私は突っ張った感じでした^ ^
たまーにです。

妊娠してるかドキドキですよね♡

  • s.ruby3

    s.ruby3

    たまーになんですね!
    じゃあ私にも望みがあるのかな?
    私も足の付け根が引っ張られている感じですf^_^;

    毎月ドキドキしてます 笑
    でも、今月は今までと違うところが痛い感じもするので一人で期待してます 笑

    • 11月7日