※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
お出かけ

来週主人の誕生日があるんですが、今週生後3ヶ月になる息子が居ます。ご…

来週主人の誕生日があるんですが、今週生後3ヶ月になる息子が居ます。

ご飯を食べに行くと言っても、まだ生後3ヶ月になりたてなので難しいかなと思いつつ、でも何か誕生日だからみんなで無理ない程度に特別感のあるお出掛けがしたいなとも思いつつ…

赤ちゃん連れでどこかオススメのお店やお出掛けできる所を教えてください!!23区住みです^ ^

コメント

🍓

新宿区在住です。
我が家も生後3ヶ月の時に、夫の誕生日でした^_^
パークハイアットホテルのランチビュッフェの誕生日ケーキと花束付きのコースにしました🎂
雰囲気は残念ながらありませんが、ビュッフェだと泣いてもそんなに気になりません!23区内ならたくさんホテルありますし、どのホテルでもランチビュッフェに誕生日ケーキつけてくれると思うので、お近くのホテルで調べてみてください^_^

• ぱぴ

ぱぴ

同じ時期の方にコメント頂けて嬉しいです😆ホテルのランチビュッフェだと席は椅子でしたか??我が子はお外で大人しく起きてる時間が短いので個室で探そうかなと思っていたんですが、確かにビュッフェだとガヤガヤしているし良いですね^ ^

ちなみにベビーカーで行きましたか?後ホテルビュッフェはもしはじっこの席とかに座れば例えば授乳ケープを使って席で出来るでしょうか?

• 5月28日
  • 🍓

🍓

椅子でした^_^色んなホテルのビュッフェ行ってますが、だいたいはレストランは椅子しかないような気がします…アフタヌーンティーだとだいたいソファですよね!
    ベビーカーで行ってます^_^広いので、ベビーカーで行っても気にならないのもビュッフェの良いところだと思います^_^
    私はお店だと、個室以外ではケープしていても授乳は躊躇してしまうので、だいたい近くに授乳室あるのでそこに行ってしてます。他のお客さんの雰囲気を壊したくないので💦

• 5月28日
  • ぱぴ

ぱぴ

そうですよね(;_;)外出時はミルクにしようと思います!!ありがとうございます(*^^*)調べてみます♫

• 5月28日