※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
家族・旦那

旦那の姉が26歳で未だに実家で彼氏なし、でも時たま誰かの家に夜行って…

旦那の姉が26歳で未だに実家で彼氏なし、でも時たま誰かの家に夜行ってやることやって帰ってるそうで
3月あたりから毎月のように今月生理がこないってブツブツ行ってて
思い当たる節があるのか聞きたくないけど、聞いて欲しいアピールがすごいのでいつも適当に聞きます
毎回相手の男は違うらしくて、もし子供ができたときの事を
聞くと多分無視されると思うから産むにしても
下ろすにしてもお金とかも言えないと思う
旦那とか結婚とか全然いらんけど子供はほしいってゆうのがオチです。
私は独身なら笑って話を聞けると思いますが、
子供を産んでる身なので正直殴りたいぐらい腹立って仕方がありません
子供を授かる、子供を産む、子供を育てることを軽く考えすぎてるし
実家暮らしで家にお金も入れず家のこともせず
私が子供を抱っこしながらご飯の用意を運んでても寝転んで手伝おうともせず携帯してたり、食べた食器も下げないし、ゴミはそこらへんに散らかりっぱなし、自分の好き放題好きなもの買って
言い出したらものすごくキリがないんですけど、
家のことも26年間なにもしてこなかったと思うので
ご飯も作れないし、6個下の私が旦那の実家に泊まって
自分らのお昼作ろうとしてる時も私が作ってそれをちょっともらうのが当たり前みたいな感じやから
これから先も絶対結婚できないタイプやとは思うんですけど、
本当に全てが不愉快なんですけど、子供のことを
甘く軽く見てるところが非常に腹立ちます

コメント

ayaaap

一回誰かにビシッと怒られないと
駄目なタイプですよね

一番良いのは旦那様に言ってもらう!
だと思います。

女性にとってすごく大事な事だし年齢って本当関係ないと思うので縁切る覚悟でビンタしてリさんが言う

とゆうのも私はありだと思います。

さぁや

今、不妊手術の話題でニュースになってるけど
こーいった人に強制的にさせるべきですよね
Twitterでもこーいった人達みると
ほんとイライラします
赤ちゃんできる前に
痛い目見ればいいのに…

あき

もし、本当に妊娠していたら、子供生まれたら主さんにお世話を押し付けてきそうで怖いです。結婚しないで出産なんてしないでほしい。子供がかわいそう。

y♡

年齢近いですけど
そんな毎回男違うなんて時点で引きますw
それが未だにかっこいいとか
私モテるとかって思ってるんでしょうね、、、

子どもをなんだと思ってるのか
ほんと妊娠出産を経験しないと
わからないことたくさんありますよね。

まず実家からでて自立した方がいいんじゃないですかー
とか言いたくなりますね!!!

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

さすがに彼氏とかでもない人と避妊しないでやるとかは非常識すぎてありえないですもんね~?
うーん、ストレスとかホルモンバランス崩れて生理不順にでもなってるかもですね!大丈夫ですか?とか体調気遣うふりして私だったらシレッと言うかもです(笑)

マミー

気持ちわかります。
そういう人いますよね。気にするとイラっとするので気にしない方がいいかと。話してきても手短にした方がいいかと。

そんなだから、26にもなって毎回違う男で、妊娠した事すら言えないような相手にしか相手してもらえず、掃除も料理もできないなんて...女として終わってんなコイツ😏って心の中で嘲笑ってあげましょう😊

はまみ

そういう無責任な奴が1番許せません。そんな軽いアクセサリー感覚で
子供欲しいとか言って、生まれてくる
子供側の気持ちなんにも考えてないし
満足に学ぶ環境も整えられないくせに
お前の世話してやったっていっては
子供に見返りを求める老害になる
未来しか見えませんね。
(汚い言葉をあえて使わせていただきます)
本当に生まれてきた子供が
大した贅沢もできずこんな無責任な
大人の世話だけに苦しむかわいそう
な一生を送ることになると思うので
一刻も早くやめさせてほしいです。

親は朝帰りなどしても何も言わないんですか?実家にすませてあげてるんだから親はきちんと叱るべきだと思います…うちの親かなりうるさかったですよ…でもそれ当たり前ですよね^^;

家にお金入れないのも、そーやっていつまでもあまえてるのも結局は親が黙認してるからじゃないのかなぁっておもっちゃいました…
義両親に言うか、旦那さんに言うかしますね。そんな義理の姉いりませんもん笑 絶縁されてもかまいませんし、むしろ嫌われたほうがそんな話きかなくてすむからいいのでは?笑

そんなんで子供ができたら子供が一番可愛そう…
こどもできたら、実家にそのまま住んで、親に育ててもらうんでしょうどうせ。くだらない…