※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´﹀` *)
子育て・グッズ

金曜朝に微熱とひどい咳で病院へ行き薬をもらったが、症状が悪化。食事や排尿も少なく、薬は残っている。明日再度病院へ行くべきか相談。

木曜日に少し咳をしていて、金曜日の朝微熱があり、ひどくなる前にと思い朝一で病院へ行きお薬もらってきました。ですが、咳がとても酷くなってしまい熱も上がってしまいました。今日は1日ぐったりで、小分けの小さいゼリー6個と、コップ1杯しか口にしませんでした。おしっこは少量2回出たかなぐらいです。薬はまだ残っていますが、明日また病院に行くべきか、様子見で大丈夫か教えてください( ノД`)

コメント

MaMaMaria

かわいそうですね😭
前回受信した時よりも症状が悪化しているなら私ならまた受診します💦

• ( *´﹀` *)

( *´﹀` *)

コメントありがとうございます!
    そうですよね!行ってみます(^O^)/

• 5月28日
しましれい★

こんばんは!金曜日咳が少し出てきて鼻水で行きましたが土曜の夜から咳が酷く熱も出てきて蕁麻疹も出てきたので日曜日の朝病院にまた行って見てもらったら、やはり聴診器で診てもらうとゼコゼコしてるので薬抗生剤など追加してもえました!ゼコゼコしてるから明日も吸入しにきてね!って事で明日も病院に行きます!熱もずっと39度代です。
咳も酷く10分寝れるか寝れないかでかわいそうです。食欲がなく少し食べても嘔吐します。
症状が酷くなったならばまた受診して大丈夫ですよ!水分もあまり取れて無いので心配ですね。それもきちんと伝えた方がいいと思います!

• ( *´﹀` *)

( *´﹀` *)

コメントありがとうございます!
    水分心配です。
    下の子のも咳をしているので、やはり明日行ってみようと思います(^O^)/
    まなさんのお子さんも早くよくなりますように!

• 5月28日