※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままくらぼ
子育て・グッズ

家事を怠っているパートナーに対する不満や子供の病気に対する心配を述べています。

洗い物頼んだのに、やんねーで寝てるし!!
こっち昨日の夜から寝てねーんだよ!
育児できねーなら家事ぐらいやれ!!
あたしがやって当たり前って思ってんじゃん!
感謝してる?ならやんなくていいの?
ったく。
イビキかいてんじゃねーよ。
と言って、蹴り飛ばしてやりたい。

子供が風邪で熱出して苦しんでるのに、自分はお酒飲んで寝てる。
私は妊娠中で、お腹が張りやすくなってきた。
ただの叫び。

あーもーー

コメント

MaMaMaria

すっごくわかりますよ。
私は蹴り飛ばしました🤗

  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    分かりますかー?😭
    ひぇー!すごい!
    私はトラウマがあるので怖くて出来ません^^;

    • 5月27日
  • MaMaMaria

    MaMaMaria

    ならば旦那の洗濯前の下着をそのまま畳んで戻しましょう👍

    • 5月27日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    きたな。笑
    でも彼は気づかなそうです😂

    • 5月28日
a...

枕ぶん投げてやりましょ。

  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    やりたい。
    でもこわいです^^;

    • 5月27日
  • a...

    a...

    めっちゃ驚きますよ。
    それみて爆笑しました。笑

    • 5月27日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    驚きますよね😂
    でも旦那こわいんですよね^^;

    • 5月28日
ままりん

必殺かかと落としで。

  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    今負傷してるので出来ません。笑
    後でトイレ行くついでに踏んづけてみようと思います👍

    • 5月27日
  • ままりん

    ままりん

    暑い夜だったらイビキうるさくてうっとしい時に布団全部顔に覆って暑い暑い攻撃してました笑

    • 5月27日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    あ、それいい!
    今度やってみます😁

    • 5月28日
🍼mama

ムカつきますよね!
私は、ムカついたら、旦那の服も下着も洗濯しないし、ご飯も勝手に食べて(旦那の分は作らない)先に寝ちゃいます🎵

  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    私も今夜はそーするつもりです!!
    子供は風邪引いてると絶対私じゃないと嫌で旦那は家でやる事ないから、家事やってほしいのに、
    私がやって当たり前みたいな態度に腹たちます!!
    洗濯だってご飯の支度だってやってるのに!!
    ふんっ!!😤

    • 5月28日