※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩(話し合い)をするとかなりの確率で泣かれます😅「もうその涙を…

旦那と喧嘩(話し合い)をするとかなりの確率で泣かれます😅
「もうその涙を見ても何も感じないよ〜」って思うくらいよく泣く。

子供が物心ついたときにそんな姿見せたくないなぁ。

うちの旦那だけなんだろうなぁ。

コメント

私の友人の彼氏というか来月結婚するんですが喧嘩みたいな感じになれば絶対泣くし、女々しいし、全部自分が悪いんだで終わらせるしって愚痴られました😂
そんなに文句あるまま結婚していいのか…って思いましたが口出しするわけにも行かず💦
子供が見てる前でそんななられたら父親の威厳なんてあったもんじゃないですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしと同じ行く末をたどりそうであやさんのご友人が心配です😂👏

自分が悪い。でも自分も色々頑張ってるんだ。みたいな理由で泣きます。泣くくせになにひとつ変わらない!その涙はなんのために流しているのかな?って感じです😀💢

ほんとに子供の前では泣かないでほしい…暴力振るう父親とかよりはましかもしれませんが、参っちゃいます😅

• 5月28日

退会ユーザー

泣くくらい自分が悪いと思うなら何か改善すればいいのに、変わらないならただのパフォーマンスに思えてきますよね😔

なめられまくりな父親が出来そうですね😂

• 5月28日