※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月のおしるしで心配ですか?陣痛は突然来ることがありますが、前駆陣痛やお腹の張りも予兆です。39w5dの時期は注意が必要です。

おしるしから2日目!
臨月におしるしがあり出産された方、陣痛はいきなりきましたか???
それともなにか予兆があり陣痛につながるのでしょうか??
前駆陣痛や、お腹張りはたまにあるのですが、ずっとではありません😭いきなり陣痛がくるのか、ソワソワしてます!
39w5dです!

コメント

元転勤族ママ

おしるしの翌日になーんか今までの痛みと違う痛さがでてきて、急に快便、下痢してお腹下しちゃったかなと思ったら、3時間後にはうまれました!

nao

わぁ😊もぅちょっとで会えますね💕ドキドキですね💓
私はおしるしから四日後に夜中寝ててお腹の痛みで起きていつもとなんか違うと思って陣痛アプリで感覚測ってたら5分だったのでこれは本陣痛だ!と気付きました😆

まま

私は前駆陣痛がきておしるしがあり、それから2日後の夜に陣痛になり、3日に出産しました!

ママん

1人目39w6dで出産しました!
前駆陣痛があり
その後おしるしがあり
朝病院に行き、高位破水の為
入院。そこから13時間でした!
陣痛始まるまで凄く長ったです!

mer

おしるしが朝にきて、ずっと軽い生理痛のような痛みがありその日の夜に陣痛がきました😳✨

もこもこ

私は破水からですが、おしるしから4日後にまたおしるしがあってその日は一日中頻繁にお腹が張るなぁー、明日生まれるかも!とか冗談で言ってたら次の日の朝本当に破水して出産しました!

麗

おしるしきて2日後に産まれました。
私の場合、おしるしがきた次の日にお腹が張る感じが夕方ぐらいからあり夜に連れ少し強くなり朝方、病院に行きましたが前駆陣痛で入院した次の日の夜産まれました。
頑張ってください👍🏼
もーすぐ会えてますね

hapo

私は夜中におしるしがきて
すぐ前駆陣痛あり、
そのまま病院に行き、
その日の夕方に産まれました!
39周6日でした。

❁eito_mama❁

私はおしるしがあって前駆陣痛、2日後に本陣痛がきました!
産まれる直前に破水した感じです!