※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

リュックを買いたいけど迷っています。使い勝手の良いおすすめの商品を教えてください。

前からリュックが欲しいと思っているのですが、色々なものが売っているので悩んでいて買えていません。使い勝手がよくて、オススメのものがあれば教えていただきたいです(^^)よろしくお願いします🤲

コメント

ふう

アネロは口がガバッと開いて取り出しやすいけど、閉めるが難しいのでおススメしません。。笑

♪R&N♪

定番ですが、anello使ってます😄
ガバッと開いて使いやすいです🎶
物もたくさん入るので、いいと思います👍

ねずこ

MOZ
のムック本のリュック使ってます!
安くて期待してなかったのですが、
マチが広くて
牛乳パック6本縦に入ります🤣
その上にもさらに入れられる感じです!
買い物のときは
重いものはリュックに入れちゃってる私は重宝してます!

作りは値段なりですが、
充分満足です。

ゆあち✩︎

ポーターの右脇にチャックがあるリュック愛用してますが使いやすいですよ!
左肩からおろして右肩にかけたままチャック下ろせて中身とれるので便利です!
新品で買うと高いので私は中古で買いました!

ゆか

アネロはオススメです!
ポケットがたくさんついてるから物を分けて入れやすいです。どこにあるのか手探りで出せるので楽です。
背中にチャックも付いてるので背負ったまま財布が出しやすいので重宝してます。
アネロとoutdoorのリュック持ってますが、断然アネロの方が使いやすいです😊

skywith

後ろにファスナーあると、リュックからったままお財布出し入れできて便利です‼️

久しぶりのママリ

背面チャックがあって撥水性の物をもってます!!

アネロとかマリメッコとか一通りつかったのですが、、アネロは背面チャックはあるががま口が開きにくい、
マリメッコはデザインはかわいいが背面チャックがない、、

とのことで現在背面チャックつき、
収納ポケットあり、撥水されてる
たまひよコラボのAfternoon Teaのリュックつかってます♪

mamimi

私はビアンキのドンナというリュック愛用してます!
横ファスナーもあってとても使いやすいです!
ポケットがたくさんあるわけではないので、
仕分けするのには向いてないですが、
生地もしっかりしていて、ガバッと開けることができる口が気に入ってます😊

sm

オススメとかじゃ無いのですが(^^;
今アネロつかってますが、上のチャックは端から端まで開けてガバッと開かないと手が入れられないのでだいぶ不便に感じます。
(片手じゃ端から端までチャック開けられないですし、リュックいちいち下ろして両手使わないとチャック動かせないです)
サイドに縦空きのチャックありますが、慣れないと出し入れしにくいですね( ̄▽ ̄;)

mi

みなさん回答ありがとうございます😊リュック探しの参考にさせていただきます!!
容量の多さ、片手で開けやすいかどうかという点を重視しようと思います!