※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生後1週間です。この時期って母乳飲んで、寝て、の繰り返しですか?基本…

生後1週間です。
この時期って母乳飲んで、寝て、の繰り返しですか?
基本的に機嫌よく起きてる時がないんですけど、
これが普通ですか??
起きたと思ったらお腹が空いて泣いてて、
おっぱいあげたらまた寝るの繰り返しで、
普通に機嫌よく起きてる事がほとんどないんですが、
これが普通なんですか??
なんか馬鹿みたいな質問ですみません😢

コメント

うちの娘は そんな感じでしたよ〜🌟

• もも

もも

なんだかぜんぜん起きてる時間がなくてほとんど寝てばっかりなんでこれが普通かどうか分からなくて😅
    ぜんぜんおかしい事じゃないんですね!

• 5月27日
なーやん

娘がそーでしたww
よくミルク飲むしよく寝る子としか思ったことないですwww

• もも

もも

うちの子も飲んでは寝ての繰り返しで起きてる時はお腹が空いて泣いてる時くらいなんです😅なんかもっと機嫌よく起きてる時の動画とか撮りたいんですけど、寝てるやつしか取れないです😅

• 5月27日
  • なーやん

なーやん

うちの娘は生後1ヶ月ぐらいまではずーっとそんな感じでしたけど寝れなくてグズることはなかったのでめちゃ育てやすい子だなしか思ったことないです!
    生後1ヶ月ぐらいまでは普通のことですよー!

• 5月27日
  • もも

もも

確かに寝てくれるに越したことはないですよね!お腹いっぱいだと3〜4時間とか寝るんですけど、足りてないと1時間とかで起きるので分かりやすい子だなって思ってます😂

• 5月27日
  • なーやん

なーやん

こっちもちゃんと睡眠取れますし家事とかもできますし!
    めちゃ楽な子だなって思った方がいいですよーwww

• 5月27日
  • もも

もも

確かにそうですよね!今は実家で色々やってもらってるんですけど、家に帰ってからでも助かりそうです!ずっと泣いてる子じゃなくてよかったです😂😂

• 5月27日
  • なーやん

なーやん

抱っこしないと寝ない子とかなにしても泣いてる子だと本当なにもできないので大変ですよ😭
    ラッキーって思って前向きに頑張ってください😊

• 5月27日
  • もも

もも

そうですよね!3時間おきの授乳でも大変だなって思ってましたけど、もっと大変な方もいるんですもんね😭😭
    色々プラスに考えて子育て頑張ります!ありがとうございます!

• 5月27日
えり

0ヶ月の頃はまだ表情がないので
機嫌がいいというか無か機嫌が悪いか
って感じだったので普通だと思いますよ😊

• もも

もも

こんなにも飲んで寝るしかしないのかなって不安になっちゃいました😅

• 5月27日
  • えり

えり

うちの子はほとんどおっぱいか泣くかってかんじで
    寝ない子だったので寝てくれるうちに体を休めてくださいね😊

• 5月27日
  • もも

もも

寝ない子だと大変ですよね😭😭昨日はおっぱいが足りなかったのか、夜1時間おきに泣かれて困りました😭
    寝てる間に自分も一緒に寝ます!

• 5月27日
ひなちゃん

そんな感じですー。
泣いて→授乳→飲んだ後も泣く→抱っこ→抱っこ→抱っこしながら寝る→置く→泣く→抱っこ→抱っこ→寝る→1時間後起きる。。。のエンドレスでした。
ツライですよね。頑張ってください😷

• もも

もも

うちの子も抱っこじゃないと寝ない時があるんで、はじめから置いてても寝てくれたら助かるんですけど、もうしょうがないですよね😭こんな大人しくずっと抱っこできるのも人生の中で今だけだと思って頑張ります!

• 5月27日