※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウキ
妊娠・出産

茶おりがあり、病院に行くか悩んでいます。4週目で薄い陽性。少量で1日1回程度。皆さんは行かれましたか?

茶おりについて質問です。まだ4週目だと思うのですが、薄っすら陽性が出ています。この頃は茶おりがでることがあると、アプリでお知らせがあったのですが、こちらの質問を見ていると病院に行かれた方も多いようで、不安になっています。

茶おりは4日前くらいからで、1日に一度気づくくらいの少量です。皆さんは病院に行かれましたか?

コメント

まる

そのくらいの週数だと胎嚢も見えないので行かないです😭お金が余分にかかってしまうのもあり...😓
出血も少ないようですし、かなりの腹痛や出血がなければ6.7週くらいに行くのでいいと思います☺️

• ウキ

ウキ

結構出血があり、病院に連絡しましたが、今来ても何もできることはないし、胎嚢も確認できないから、出血が治まることがあればまた今週末に来てと言われました😭

やっぱり早いとダメなんですね。
    ありがとうございました。

• 5月28日