※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影について、スタジオアリスで無料撮影があるか、追加料金はいくらか知りたいです。旦那と一緒に行く方、一人で行く方の体験談も聞きたいです。

カテゴリー違ったらすみません。
妊娠中のマタニティフォトの撮影についてです。
あまりお金はかけられないけど、やっぱり記念に1枚でもいいから撮りたいなぁ、と思い始めました。

スタジオアリスで、撮影料無料で1枚プレゼント、みたいなのがありますか、1枚は無料でその他何枚か購入すると、どのくらいの費用かかりますか?
無料のみという訳にはいきませんよね?(^_^;)

スタジオアリスでお写真撮られた方いらっしゃいましたら教えてください。

また、撮影には旦那さんと一緒に行かれましたか?
一人で行った方もいらっしゃいますか?

よろしくお願い致します。

コメント

モンブラン

無料のみにしましたよ✨

本当にプレゼントの台紙一枚だけにすれば大丈夫です☺️
アリス側も恐らくマタニティでは儲けようとしてなくて、その後の子どもで儲けようと思ってると思うので、無料のみでも嫌な顔しませんでしたよ💦

その他は安いものならキーホルダーが1000円未満で作れます☺️

撮影は主人と二人でいきましたよ。

• モンブラン

モンブラン

ちなみに無料以外のL版で現像すると1800円ぐらいになったかと思います😣

• 5月27日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!無料のみで大丈夫なんですね!
    L版1枚で1800円は…やっぱり有料の部分はなかなかのお値段ですね(^_^;)
    ひとまず無料分のみで行ってみようとおもいます!

• 5月27日
サバルナ

今日主人と二人で行ってきました。
無料だけのつもりでしたが、たくさんのポーズをとってくれるので欲しくなってしまって、追加購入してしまいました😵
L版一枚1800円と、無料のウォールデコカードに追加一枚700円で税込2700円になりました😅

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!
    色んなポーズで撮るんですね!
    写真1枚って考えると高いなぁと思うのですが、そもそも何万円もするところがあることを考えたら2700円なら気に入ったものがあったらいいお買い物ですよね(o^-^o)

• 5月30日
れっぴー**

無料のみで、ベビーシャワーブックというものと、ポストカードサイズの2枚を選びました😊

「他にはよろしいですか?」と何度か聞かれましたが「大丈夫です」で終わらせました⭐️笑

私は夫と行きましたが、一人で撮影した友人もたくさんいますよ🎵

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

無料のみで皆さん行かれてるようで安心しました(o^-^o)

全く何も言われない方もいれば、れっぴーさんのように何度か営業かけられる場合もあるんですね💦

一人で行かれた方もたくさんいるとのことで安心しました!

• 5月27日
りんご飴

スタジオアリスで無料のマタニティーフォト撮りました!
購入はせず、無料だけで済ませましたよ😊店員さんも押し売りする気は全くありませんでした。
ベビーシャワーブックという三つ折りのアルバムを貰えるので、スタジオアリス的には出産後にそのベビーシャワーブックに子供の写真を撮りにきてもらうのが一番の目的かと思います。

夫婦だけのお腹が大きい写真より、子供と一緒の写真だったらいっぱい買っちゃうかも!?って思いました😁

後日、スタジオアリスの無料マタニティーヨガにも呼ばれて参加しましたが、こちらも購入するものはなく、粉ミルクなどの試供品までいただけて大満足でした!

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

なぜか下に表示されちゃいました(>_<)💦
    ひとまず近くのところを予約してみます(*´ω`*)

• 5月28日
そうちゃんママ

無料だけで全く問題なさそうでとっても安心しました!
確かに子供も一緒だったらいっぱい買っちゃいそうですよね(^_^;)

可愛くて選べなくなりそうです(>_<)

マタニティヨガもあるんですね!
試供品とかもらえるのもありがたいですよね!

そうちゃんママ

先日色々教えて下さった皆様ありがとうございました!
昨日スタジオアリスで無事に撮影してきました。
無料分のみと思っていましたが、色んなパターンで撮って……やっぱり欲しくなっちゃいまして(^_^;)
結局2パターン購入してしまいました(笑)
でも、この妊娠やこの時間は今しかないなので満足でした(о´∀`о)
事前に色々お聞きしていたので、安心して撮影出来ました。

皆様ありがとうございました!