※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる(29)
妊娠・出産

生理予定日3日前にフライングで妊娠検査をしたら、うっすら線が出たが妊娠兆候がない。これは普通?一人目のときは2ヶ月くらいで気付いた。お腹が張ってる感じはある。

連投すみません。生理予定日3日前の
フライングなのですが、
先程、ドクターチョイスワンステップ妊娠検査薬で
うっすら線が出ましたが、
妊娠した兆候(つわり、おっぱいが張るなど)が
全くないのですが、そんな方おられましたか?
ただフライングなので
まだ出ていないだけなのでしょうか?
一人目のときは妊娠してることに
気付いたときは多分もう2ヶ月くらいだったので
あてになりません(笑)
ちなみに、お腹が張ってる感じ?はあります。
いつもの生理前とあまり変わらないような、、😅

コメント

かぉママ

私は上の子のとき、
つわりや、食の好みが変わったなど
兆候が一切なくて、
妊娠に気づいたら3ヶ月に入ってましたよ!😅

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    フライング+兆候全く無し
    で本当なのか信じられなくて😂
    少し安心しました!
    ありがとうございます😊

    • 5月27日
モンブラン

うっすらでも線が出たら陽性ですよ☺️
フライングなのでホルモン値が低いんだと思います。
検査の適切な日にやるともっと濃くなってると思いますよ。

生理予定日から1週間の検査薬も多いですし、ほとんどの人が妊娠に気がつくのは2~3ヶ月に入っていると思います🤔
大抵、あれ?生理遅れてるな→しばらくしてなんか体調悪い→検査薬なので、妊活してたり治療していなければ、1ヶ月目で気がつく人の方が少ないと思いますよ🤔

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    フライングと兆候全く無し
    というのがあって
    信用できなくて😂😂
    二人目の妊活始めて半年経つぐらいで
    毎回生理前になるとフライングしてたので気づくのが早かったです(笑)
    このまま順調に育ってくれるといいのですが、、😢😢

    コメントありがとうございました!

    • 5月27日
  • モンブラン

    モンブラン

    私も生理予定日ごろは何にもなかったですよ😅
    今月生理の気配もないじゃん!って思っていて、しばらくしてからやっぱ生理かもしんどい、あれ、生理来ないけど体も辛いしもしかして、って感じで発覚した感じです🤔
    しかも妊娠したときに限って排卵遅れてました😅

    • 5月27日