※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
子育て・グッズ

1歳からのジュースの頻度について質問です。スーパーで売っているパックジュースをどのくらいあげていますか?参考にさせてください。

子供のジュースについて質問です。
スーパーなんかに売っている、1歳からのオレンジや野菜やヨーグルト味の紙パックジュースは、どのくらいの頻度であげていますか?
参考にさせて下さいm(_ _)m

コメント

ns

日曜日だけお昼あげてます!

ゆーママ

うちは数日前にラーメン屋で貰って初めてあげましたが飲みっぷりがよくてしばらくは家ではあげないかなぁと思ってます👀
保育園では二週間に一回くらいりんごジュースやブドウジュースがおやつの時間に出てるので家庭でわざわざあげなくてもいっかなって思ってます☺️

年子まま

お友達と遊んだりする時や長時間の移動の時のみなので週に2回あるか…ぐらいです!
基本は麦茶水牛乳たまに朝飲むヨーグルトです( ^ω^ )

♡じゃじゃ丸♡

お出掛けした時(外食した時)にあげるので、週1〜2ですかね。
お出掛けや外食で毎回はあげるわけではないので☺︎
ジュースあげた後はすぐお茶飲ませてます!

かずずん

お出かけの時ぐらいです。

ちぃ

外出先のお子さまランチとかで出て来た時のみです。

がぶ飲みするので癖になりそうであげていません😅
体調不良の時に水分補給が上手く出来ず、紙パックのアクアライトをあげたら…覚えていて、ばあばが飲む紙パックの黒酢ドリンクをガン見していました笑
ホントよく見てるので、あげずに済むならそれに越したことはないです😂

ミカ

みなさま、返信ありがとうございますm(_ _)m
とても参考になりました^_^