※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスとボスベイビー❤︎
子育て・グッズ

子供のお風呂のタイミングについて相談です。旦那が不在で大変で、下の子のお風呂を入れるタイミングが悩みです。みなさんは何時頃入れていますか?

0ヶ月、1ヶ月ごろのお風呂って何時頃いれてますか?

旦那が3交代で、夜いないことが多く、いたとしても寝ているので2人の子供はわたしがお風呂に入れています😔

上の子とお風呂に入っている間、バウンサーに下の子寝かせておいてるのですが大泣きだし、下の子のお風呂のときはひとりで入れて拭いて着替えさせて、、って毎日大変で😔😔

旦那がいる時間に下の子はいれてしまおうかと考えているんですが、生活のリズムつけさせるためにも毎日同じ時間のがいいんだろうなーって思って😔😔

みなさんは何時頃お風呂に入れているか、教えてください😔💓💓

コメント

じゅん525

その頃は4時頃に入れてました!

  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    4時ごろだったんですね😳💓!

    旦那さんは手伝ってくれますか😭?

    • 5月27日
  • じゅん525

    じゅん525

    いる時は手伝ってくれてましたが、ほぼいなかったので一人でしたよー!

    上の子が産まれたときも、下の子が産まれたときもちょうど仕事が忙しくて2~3ヶ月休みなかったので、朝5時から21時過ぎまではいなかったので(^-^;

    • 5月27日
  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    そうだったんですね😔😔💦
    ひとりでお風呂大変ですよね😔

    • 5月27日
  • じゅん525

    じゅん525

    そうですかね?
    一人目の最初は大変でしたけど、二人目はそこまで思わなかったです(*_*)

    • 5月27日
  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    なんか一人でバタバタふたり入れるの大変だ〜って思ってしまってるので、きっと慣れてないからですね😭😭💦

    • 5月27日
  • じゅん525

    じゅん525

    そうかもしれないですね!
    すぐ慣れますよー!

    上の娘さんにどんどん手伝ってもらったら良いと思います!

    この時期なら寒くもないし慌てる必要もないので気楽にやっても大丈夫そうですよね!

    うちは真冬だったので、そこは気を使いました。。。

    • 5月27日
  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    上の子もお手伝いしてくれるのでもっと一緒にいろいろやろうと思います😳💓

    慣れるまでがんばります😭😭✨

    真冬だったんですね😫
    その時期だとテキパキやらないとですよね😭
    それ聞いたら今の時期いい気温ですね☺️☺️

    • 5月27日
deleted user

私の旦那も三交代なので1人で入れてることが多いです😅
5時半ごろにいれてます!