※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊活

生理予定日3日目で未だに生理が来ず、体調不良が続いています。検査薬は陰性だったが、体調不良の症状がある場合、反応しないことがあるのか不安です。水曜日に再度検査予定ですが、その前に生理が来るか、妊娠しているか気になります。心配で落ち着かないです。

生理予定日3日目、未だに生理こなくてずっと体調不良が続いています。生理予定日当日チェックワンファストで検査するも陰性。体調わるい症状でてるのに検査薬には反応しないことあるんですか?😭水曜の31日休みなのでまた検査薬する予定ですがそれまでに生理くるかな?それとも念願の赤ちゃんきてくれたのかな😭もーそわそわとまらないよー😭

コメント

xoxo

チェックワンファーストは、妊娠検査薬の事かな?
妊娠検査薬は、生理予定日から1週間後から、検査可能です!多分早くて陰性と出たのかもしれません(*`・ω・)ゞ

• にこママ☺

にこママ☺

チェックワンファストは当日からできるやつですよ

• 5月27日
  • xoxo

xoxo

当日のがあるんですね😭
    すみません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 5月27日
  • にこママ☺

にこママ☺

そうそう、最近は調剤薬局にしか置いてないから、あんまり見ないですよね。

• 5月27日
  • xoxo

xoxo

みた事無かったです(꒪⌓꒪)
    妊娠してるといいですね(*`・ω・)ゞ

• 5月27日
  • ♡SS♡

♡SS♡

生理予定日当日で反応するやつなので排卵や生理がずれてたのかな?と思いたいです。ありがとうございます

• 5月27日
にこママ☺

私も同じだった。3日め生理きました。
妊娠だといいですね。
ただ、生理前と妊娠超初期は症状が一緒だそうです。

• ♡SS♡

♡SS♡

今日3日目ですが今のところ生理は来てないのでこないでと願うばかりです。生理前こんなに体調悪くなったことなかったので期待してしまいました。ありがとうございます😊

• 5月27日
あや

私も妊娠望んでたとき、妊娠してるときもしてないときも、、考えすぎでか体調わるかったです、、😰初期症状かな?と思うほどそっくりな症状でした!

排卵が遅れてて検査も遅れてだといいですね!!

• ♡SS♡

♡SS♡

私も妊娠は病ではないですが、病は気からというように気持ちの問題かもしれないですよね。諦めようと思っても具合の悪さがあってやっぱり、、?の悪循環です。笑
    ありがとうございます😊

• 5月27日
  • あや

あや

期待しますよね😣
    わかりますw
    何度も検査薬無駄にしてきました😱

もぅすこししてからまた試して見てください✨

• 5月27日
ちー坊

はじめまして⑅︎◡̈︎*あまりにも似ているのでついコメントしちゃいました!
私は23日が生理予定日でフライングでドゥテストが陰性。それでも下腹部の違和感や胸の張り、乳首の違和感などの症状があり今日たまたまチェックワンファストを見つけたので検査すると陰性…もともと不順なのでなんともです(´∵︎`)
わたしも水曜日にドゥテストの2本目を使用する予定です!

お互い授かってるといいですね❁︎

• ♡SS♡

♡SS♡

同じような方がいてうるうるです😭❤️
    私は24日予定日で体のだるさ、微熱のような倦怠感、下腹部の違和感あります。生理前にこんなことなったことがなくて😢
    1人目は異常なまでの吐き気だったので確信したのですが今回はどっちつかずでもやもやしてます😭

ほんとにお互い授かってますように😢❤️
    ちー坊さんの結果も気になります❤️

• 5月27日
みー

私もいま同じ状況です!
排卵検査薬使ってて6.7日あたりに排卵日あったはずで
もう生理予定日1週間経つころなのに生理も早期妊娠検査薬の反応もなし…
どっちつかずが一番もやもやしますよね(;_;)