※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michun
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子ママです。明日ニトリに行く目的はタオルを買うこと。おすすめアイテムを教えてください。

6ヶ月の女の子ママです🙇‍♀️
カテ違いでしたらすみません(T_T)
明日ニトリに買い物に行くのですが、みなさんがこれ買って良かった!っていうのを是非教えてください😆❗️
目的としてはタオルを買いに行くのですが、日用品でもベビー用品でもなんでもよいので><
よろしくお願いします😍💕

コメント

おとうふ

離乳食こぼしてもいいように、木目調フロアラグの1番小さいサイズのをベビーチェアの下に敷いてます🤗💡

床に傷もつかないしご飯こぼしてもサッとふけて便利ですよ〜✨

• michun

michun

お返事ありがとうございます!
    これいいですね😍❗️これから重宝しそうです👌💕
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

ずっと前にニトリに行った時に見かけて「へーこんなのあるんだー」と思っていた商品が、今日立ち読みした雑誌にオススメ商品として載っていて急に欲しくなりました(笑)
油はね防止網という商品です。
品切れで取り寄せ扱いになっているところもあるそうです。
これで冷凍食品の揚げ物や油ハネする料理も飛び散らなくてすごくいい、と口コミも載ってました!

• michun

michun

コンロすぐ汚くなるので汚れが軽減できたり、子どもが近くにきても油はねの心配がないのは嬉しいです><
    明日チェックしてみます😍ありがとうございます(*^ω^*)

• 5月27日
マカロン

N coolはやばいです💓

• michun

michun

子どもが最近汗かいて寝てるので涼しい生地はいいですね😆❗️
    明日チェックしてみます👌💕ありがとうございます(*^ω^*)

• 5月27日
ペペト

ちっちゃな鍋つかみとお風呂洗いのスポンジ(モノトーンの)愛用してます。あとはA2careもリピしてます。あとお風呂に敷くマットも重宝してました。もう転ばなくなったので切り刻んで捨てましたが(笑)安いので心置きなく捨てられました。あとは、丸いウレタンのクッション?椅子?15㎝くらいの厚みの円中型のやつです。息子が好きでよくそこに座ってます😊

• michun

michun

お風呂スポンジ😳盲点でした😳❗️
    たくさんありがとうございます😆💕明日チェックしてみます(*^ω^*)

• 5月27日