※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

ピクニックや運動会に行く時に必要なものあったら便利なもの教えて下さ…

ピクニックや運動会に行く時に必要なものあったら便利なもの教えて下さい(^-^)

コメント

コテツママ☆

大きい物だとテント、荷物載せるカートみたいなやつですかね!
小物だとウエットティッシュ多めに。
日焼け対策と虫除け。
保冷バッグと保冷剤
…とかですかね?

• もも

もも

ありがとうございます!
    カート便利そうですね!検討してみます(^-^)

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

クーラーボックスorクーラーバッグに保冷剤沢山入れて飲み物を予備まで含めて沢山持っていくと出先で飲み物を買う無駄な出費が防げます!😊

私は常に車移動なので夏場のお出かけはいつもクーラーボックスを車に載せてます。

たまに公園とかで荷物載せるためのキャリーカート?やアウトドアブランドのキャスター付きの大きなボックスに沢山荷物積んでコロコロ引っ張ってる方を見て便利そうだなーと思います😊
小さいお子さんもそれに載って喜んだりしています(笑)

レジャーシートは必須ですよね。

あと折りたたみ式の小さなテーブルもあれば便利ですがなくてもいいです(笑)

• もも

もも

カートに載せてる方よく見かけます!検討してみます(^-^)
    テーブルなくても大丈夫なんですね(^-^)ありがとうございます!

• 5月28日