※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

臨月の妊婦です。御守りを流してしまい、気持ちがどんより。同じ経験の方いますか?気分の切り替え方法を教えてください。

こんにちは、あと2週間で予定日の臨月妊婦です。

なんと、今日、トイレに、、、戌の日に頂いた御守りを、、
流してしまいました😰

腹巻きからポロっと落ちてそのまま。。。

なんてバチアタリなことをと、なんかすごくどんよりしてきました。

同じお寺さんで、友人から同じ御守り頂いていたので、それを今はつけていますが、申し訳なくて。。。

同じようなことされた方いらっしゃいますか。。。?
気分の切り替え方法いいのあれば教えてください。。。

コメント

nanana

もしかしたら今日起こりそうだった災を、御守りが受けてくれたのかもしれませんよ☺️
感謝し、また肌身離さず持っていてあげて下さい✨

• えま

えま

ありがとうございます。
    そうですね、そうやって考えてみます。トイレ毎日ピカピカにします!

• 5月27日
パセリ

私もあと、二週間です!同じですね😊
分かります。気にしますよね。私もマタニティマークがカバンから落ちただけなのに、あ!落ちた!って不安になって二度と落ちないようにテープでぐるぐる巻きにしました(笑)
ポトンと落ちたって事は、もうそろそろ、生まれてくるお知らせかもしれませんよ。良い風に考えましょ😄💕

• えま

えま

ありがとうございます。
    なるほどですね、もうそろそろだとのお告げ。。。かなりいい風に脳内変換しましたが、クヨクヨせずに頑張ります😊
    お互い安産でありますように。。。

• 5月27日
ももまる

何か不運なことから守ってくれたかもしれませんね!

御守りは自分で買ったものか、誰かから自分の為に買ってくれたものだけの方が良いかと思います。。。

友人の方が自分用に買って主さんの為に
と買ったものでなければ他人から頂いた御守りを持つのは良くないと聞いたことがあります。

• えま

えま

ありがとうございます。
    何かから守ってくれたんだと前向きに考えてみます!
    御守りは、友人が私のために買ってくれたものだったので、ありがたく身につけさせてもらうことにします😊

• 5月27日