※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

義母に預けに行くしかないかもしれない😢義実家に行くのがめんどくさいけど、行ってもいいですか?

どうしよう😢義母に、行ってもいいですか?言ったら
なぜか上の子だけ預けに行くと思われてます( ´•̥_•̥` )

なにあげられるか分からないし…
1歳過ぎてるしまぁ生物じゃなければ死にはしない?
とは思いますが、
預けに行くだけのために義実家行くんめんどくさいし
子供連れて私もお邪魔しに行くだけの
つもりだったんですけど (笑)
行ってもいいですか?って聞いた手前
もう預けに行くしかないですよねぇ…😢

コメント

ゆら

勘違いさせてしまったかもしれませんが、って言って、みんなで遊びにお邪魔したいって連絡し直したらどうでしょうか?

• ♡

なるほど😢✨
    多分私嫌われてるんでそう来たんだと思うんですよね💦言いにくかったんですけど一応言ってみます😂
    ありがとうございます!

• 5月27日
りん

預けるわけじゃなくて、子供連れてお邪魔するって言ってもいいと思いますよ😅

• ♡

なるほど😢✨多分私嫌われてるんでそう来たんだと思ったんで💦
    言いにくかったんですけど言ってみました😂
    ありがとうございます!

• 5月27日
あんぱん

もう預けに行く話で合わせちゃったならやっぱりみんなで一緒にお邪魔していいですか?って聞き直します❗

• ♡

聞き直しました😢👍返事返ってこないからやっぱり嫌われてるな~って傷ついてますwww

ありがとうございます!

• 5月27日
まい

ごめんなさいお話ちょっと行き違っちゃったみたいなんですが、上の子だけじゃなくて私としたの子も遊びにお邪魔するつもりでしたが大丈夫ですか??とかでいいんじゃないですかね??

• ♡

聞いてみたんですけど、私が嫌われてそうなので 返事返ってきません😂😂
    丁寧な言い方ですね😌
    回答ありがとうございます!

• 5月27日
しろくま

ええぇ、なんか怖いです💦
義母さんの願望なんですかね…
お子さんの食べられる物に理解がある方ならともかく、思わぬ所でナッツとか、グミとか、試してない物食べさせられたらと思うと(´・ω・`)
何か理由つけてキャンセルして、また改めて一緒に!遊びに行きます!という事にしては?

• しろくま

しろくま

旦那さんご一緒ですか?
    回答読んでいて、もしかして遠回しに断られたんじゃ?なんて思ってしまいました(^_^;)
    上の子だけなら良いよ、っていう。
    勘違いでしたらすみません。

• 5月27日
  • ♡

お姉ちゃん怪獣を預かるからゆっくりしてって意味かな~と思いたいです😂✨

旦那今日いないんです😢
    来ていいよって返事きました!
    義母との付き合い方が難しい😭💭💦

回答ありがとうございます!

• 5月27日