※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
お出かけ

飛行機9月くらいに乗ろうかと思ってます(約2時間半?)2歳と4ヶ月の二人の…

飛行機9月くらいに乗ろうかと思ってます(約2時間半?)
2歳と4ヶ月の二人の娘がいます。
1人で連れて乗せるってなると、ツーシート必要ですかね??1人だけなら膝の上でのっけていつも飛行機乗ってたんですけど…わかる方いたら教えてください😶

コメント

ぴーちゃん

2歳の子も一席買って
2席買うことになりますねー!
2歳で1人で座らせるのは
不安ですよね💦
なのでチャイルドシート無料レンタルできますよ!
予約が必要です😊

• リー

リー

そうなんですね!!予約ですね!調べてみます☺️ありがとうございます☺️☺️

• 5月27日
さはマン

現空港勤務の職員ですが、上の方が書かれてるように2人以上お子様をお連れの場合は1席小児料金で購入が必要です。
また、2歳のお子様で1人で座れるお子様はチャイルドシートは不要です。
尚、ANAではチャイルドシートの貸し出しは行なっておりませんのでご自身の物をお持ち込み下さい!各航空会社によって規定は異なりますので、コールセンターなどでご確認して頂いた方が確実かと思いますよ😊
ANAの場合、持ち込み出来る、出来ないチャイルドシートがありますのでご注意下さい!

• さはマン

さはマン

チケット購入前に問い合わせだけでも出来るので一度問い合わせて見てください✨

• 5月27日
  • リー

リー

やっぱ問い合わせした方が確実ですよね!飛行機の会社でもちがってきますもんね〜
    ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

ANAですが…
大人1名につき満3歳未満のお子様は、2名まで同伴できます。

ただし、お子様のうち1名はお子様分の航空券を予約・購入してください。
座席を利用されるお子様が2歳未満の場合は、チャイルドシートを利用してお一人でお座りいただきます。満2歳のお子様はチャイルドシートなしでお一人で座ることもできます。

とありました。

• リー

リー

了解です!ありがとうございます☺️

• 5月27日