※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころた
妊活

妊活中でタイミングを逃し、旦那との関係に悩んでいます。プレッシャーや理解を求めています。一年以上レスで悩んでいます。

泣きそうです。2人目妊活中です。
先月今月と排卵前日に仲良ししました。今まで悩んだことなかったんですが、旦那がいけなくなってしまい、先月今月タイミングを逃してしまいました。旦那に聞くとわたしのプレッシャー、仕事の疲れだと。確かにプレッシャーかけてるかもしれません。
精液?我慢汁?では妊娠してるなんて思わないしシリンジ法を試す?て言ったらそこまでしていらないと。
そんなことしてたら年とっていくし、理解してほしいなと。
ちなみにレスで一年以上はやってなかったです😢😢

コメント

cilttpkcu♡

プレッシャーをかけないためにも、排卵日関係なく仲良しした方が良さそうですね😣💦
何度も仲良しすると、体が妊娠しやすい体質になっていくようです!
姉は我慢汁で3人出産したので、妊娠しないと断言は出来ません😅(笑)
旦那さんの気持ち次第なので、仲良しじゃなくても週に1回は必ず出してあげるとか、雰囲気作りで、子作りを意識しないで仲良い仲良し?をすれば自然と出来るかもですよ!
私も2人目頑張ってます!
頑張りましょうね😣✨

  • ころた

    ころた

    ありがとうございます😭😭💓やっぱりいけなくなってしまったのはレスが原因かな?と少し思ってました。旦那も1人ではやらないし、、。
    お姉様すごいですね😳😳
    お互い頑張りましょうね😣💓💓
    少しげんきでました!

    • 5月27日
  • cilttpkcu♡

    cilttpkcu♡

    私達のレスは3年です!(笑)
    その間旦那は一人でやってましたが、たまに手伝ってました(笑)😅
    やる事が私の方が好きじゃないので、旦那からしたら待ってました‼️みたいになるみたいです(笑)

    • 5月27日
  • ころた

    ころた

    さんねん!長いですね😳よく始めれましたね😦
    わたしもやりたいとかじゃなくて子作りしたいって感じです😣そんなこと絶対言えないけど😔😔
    だすだけなのにー!て思うわたしは最低です(笑)

    • 5月27日
。。。

シリンジ法で妊娠し出産しました!!
元々射精出来てた方はシリンジ法とか嫌って感じる方多いみたいです!

  • ころた

    ころた

    ですよねー!シリンジ法試したいけどそこまでして欲しくはない的な感じでした。😔

    • 5月27日
さな

とても共感します。。
うちも1年以上レスでリセット2周期目です。先月、旦那がなかなかいけずタイミング逃しました。
私もただ子作りしたいだけです。その気持ちがあるから妊娠できないのかなーと今月リセットで落ち込みました。

2歳差にするには来月がラストチャンスなので来月は生理後からとことんするつもりです😂

お互いかわいい下の子を作りましょ〜💓

  • ころた

    ころた

    ありがとうございます!
    悔しいですよね😢😢何でいけないんだろうて思ってしまいました😢😢😢
    来月ラストチャンス😣わたしも頑張りたいです!お互い頑張りましょう♥️👏

    • 5月27日
瑠璃

子どもを作るためだけの行為としての仲良しだから旦那さんもプレッシャーに感じてしまうのは分かります。

普段からイチャイチャしたり、夫婦のコミュニケーションとしての仲良しが自然とできるになるといいですね、

  • ころた

    ころた

    がんばります、ありがとうございます😊

    • 5月31日
ゆめ

うちも同じでした。レスでしたが、妊活で再開してもなかなか出来ず、毎回のプレッシャーをかけてしまいダメになってしまいました。でも、シリンジなら出してもらってそれを入れるだけなので、お互いにストレスなく、旦那も協力してくれて妊娠することが出来ました✨
騙されたと思ってやってみたら意外と楽でこれならってなるかもしれないです!!頑張ってください(^^)

  • ころた

    ころた

    シリンジは却下されました😢少しずつ説得しつつ頑張ります😭💓

    • 5月31日