※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1年前の使いかけのクレンジングオイルはもう捨てた方がいいでしょうか?1…

1年前の使いかけのクレンジングオイルはもう捨てた方がいいでしょうか?

1年前に毎日使っていて、一時的に他の全然違うクレンジングを使い始めてしまって、残った方は実家にでも持って行って実家に泊まる時用に置いてこよう、と思ったのに洗面台の棚に入れたまますっかり忘れて放置してました😅

ちなみにオルビスのクレンジングオイルです。

私は気にせず使おうと思っていますが(笑)
皆さんはどうですか?

コメント

とみま

使います。化粧水だとちょっと抵抗がありますが、クレンジングオイルなら大丈夫そう(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いますよね(笑)同じ意見の方がいらっしゃって良かったです😂💕

• 5月27日
ゆうり

まだ大丈夫だと思いますよ。見て分離してなければ私なら使います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分離は全然していません😊✨見た目には変わった点は無さそうです😄

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

全然使いますね。笑
クレンジングなら気にしません❗☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目にも変わった点や気になる点はないので私も使おうと思います!ありがとうございました😆

• 5月27日