※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

便秘なので久しぶりにコーラック飲みました(;´д`)そしたら、深夜2時に…

便秘なので久しぶりにコーラック飲みました(;´д`)そしたら、深夜2時にお腹痛くなる(^^;でも出ない(ー_ー;)
痛みだけ(^^;寝たいけど寝れない。
てか娘の授乳もあるんだよなー、まだ泣いてないけど大丈夫かな(ー_ー;)
なんかいい便秘薬ないかなー(^^;お腹に優しいの(;_;)

コメント

ひまわり

マグネシウムとビオフェルミンがいいかと思います!
コーラックって癖になりませんか?

• みー

みー

妊娠時はマグネシウムの下剤にしてましたがここ最近効かなくて(ー_ー;)妊娠も終わったしいいかなーと、おもったらこのありさまです。
    またマグネシウムにもどそうかな(;_;)

• 5月27日
  • ひまわり

ひまわり

効かない時ありますよね…

食事からだと、つけものとからっきょうとかキムチ、ラブレ、ヨーグルトが効く気がします!あとドラゴンフルーツやスイカなどの果物!

• 5月27日
っぺ

酸化マグネシウムどうですか?
妊娠中も酷い便秘でしたが、これだとお腹痛くならずに効きました!
今も飲んでます。

• みー

みー

やっぱりマグネシウムですよね(ー_ー;)もどしてみようかな(;_;)

• 5月27日

私はスルーラック飲んでますが癖になるし激痛だしで毎日大変です😂
前、3Aマグネシア飲んでましたが結構よかったです!
ただコーラックとかきついやつ飲んでると効き目薄!!って思うかもです😅

• みー

みー

スルーラックも激痛なんですね(ー_ー;)3Aマグネシウムですね。探してみます❗
    いや、コーラックはいつも飲んでるわけではないんです。以前便秘に悩まされて手を一回出してしまって(;´д`)そのときの辛さをわかってたんですが、やむを得ず使ってしまいました。やっぱり辛いですね(;_;)飲まなきゃよかった(^^;

• 5月27日

退会ユーザー

1日最低3回はトイレ駆け込みます😰
    後は面倒かもしれませんが病院で処方してもらった下剤めっちゃよかったです!
    ピコスルファートナトリウムっていう液体で水に混ぜて飲むやつなんですけど私は自然な排便で全然お腹痛くならなかったです!

• 5月27日
  • みー

みー

1日最低3回ですか(^^;辛いな(;_;)ちなみに今お腹いたくてこもってます(ー_ー;)
    それわかります。私、以前手術で前の日に下剤を飲んだんですがそれは全然痛くなくて(;´д`)ほんとそれが市販されたらいいのにな(;_;)
    病院いくのもありですよね(ー_ー;)

• 5月27日