※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

いま5ヶ月で完母で育てています。離乳食はまだです。5日ほど前から下痢…

いま5ヶ月で完母で育てています。
離乳食はまだです。
5日ほど前から下痢が続いてます。
色は茶色・・黄色・・そのような色です。
ただ臭いが大人と同じような臭いです。
先週まで風邪のお薬を飲んでいて、
最近寒暖差が激しいので、副作用かお腹を壊したかなと思い様子をみていました。
金曜日に予防接種だったので、下痢が続いていることを看護士さんに報告したのですが、
問題なく…?先生からは下痢のことはふれられることなく予防接種を受けました。
本人も元気です。
母乳は1回に大量に飲むことをしなくなったので
5分を7回ぐらいはあげています。

下痢が続き臭いが大人並みなので再度診察してもらったがいいのでしょうか?
お子様が同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント