※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーち
ココロ・悩み

旦夫との性生活に悩んでいます。最近性欲がわかず、濡れにくくなりました。大人のおもちゃを使うことで解消できるでしょうか。

汚い話ですいません旦那と結婚して1年目です
仲良しのときに旦那のハダカを見ても最近私の性欲がわかず濡れにくくなりました、旦那は私の汚いあそこを一緒懸命愛してくれてるのに申し訳無い気持ちでいっぱいです、あまりにも濡れないので最後の手段で大人のおもちゃを使います、結婚して一年くらいたつとマンネリになってしまうのでしょうか
教えてください

コメント

チョッピー

そんな事は無いかと😅8年経っても普通にラブラブですから🤗でも、付き合い初めほどではないですが〜色々開発もされますし…後はたまにはホテルとかキッチンとか…場所を変えてみたり😗カッコや設定を変えてみたり〜お互い楽しめたら良いのでは

りーまん

裸を見ても濡れる…事は私も無いですね😅
お風呂上がりに裸だったりが普通なので😂
多少はマンネリ化してくるとは思いますが…大人のオモチャ使ったりで行為があるだけいいかと( ^ω^ )🎵笑
実際うちは子作りの為の行為だった時期もありました😅

分かります‪‪💦‬
私も、旦那がパンイチで誘惑?しようとしてくるのですが
ズボン履けよ、汚ね…と思うほどです😂笑
旦那の方は付き合い初めの感じできてくれるの嬉しいんですが、
私は、息子を生んだから?なのか、そーいう気持ちになっても
どこかで一瞬、息子の顔が浮かんで こんな汚い行為…と思ってしまいます😭
玩具を使ってみるというのは、いい事だと思います!✨
いつもと違う風にしてみるのもいいと思います😊💕