※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

可愛いと思った、少し厚底の下が麻?で夏素材ぽい黒いスニーカーをネット…

可愛いと思った、少し厚底の下が麻?で夏素材ぽい黒いスニーカーをネットでかったのですが、
固くて履くのもきついけど、履けたらぴったりだけど、今日履いてスーパーまで歩いてみたら、かかとが靴ずれしました…帰りはだらしないけど、かかとをふんで帰ったけど、こうやってはくやつもあるよなぁ…と思いながら、かかといれて履きたいけど痛いから、もう履きたくないなと思ってしまいました😰笑 みなさまなら、こんな靴やったらどーしますか?

コメント

さーママ

かかとにジェル貼って履きます♡パンプスなどはほぼ全て貼ってます!

  • さーママ

    さーママ

    ドクターショールかかとすべり止め
    https://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%81%A8%E3%81%99%E3%81%B9%E3%82%8A%E6%AD%A2%E3%82%81-%E9%9D%B4%E6%93%A6%E3%82%8C%E9%98%B2%E6%AD%A2-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89-1%E8%B6%B3%E5%88%86/dp/B0016K9DGU

    とかですね!
    ドラッグストアとかにたっくさんの種類売ってますよ!

    • 5月27日
ぶる

かかとにジェル貼ります!

  • ぶる

    ぶる

    私は100均の使ってます!

    • 5月27日
りー


商品名教えていただけますか?😅