※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKI◡̈♥︎
サプリ・健康

娘も私もかれこれ1ヶ月近く鼻水が出続けてます💦保育園に行き始めたから…

娘も私もかれこれ1ヶ月近く鼻水が出続けてます💦

保育園に行き始めたからと思っていたんですが、
流石に長引きすぎてすかね?

ゴールデンウィーク後半頃に数日治った!て感じはあったんですが、またすぐジュルジュルになりました。

来週土曜日に耳鼻科に行ってみようとは思っているんですが、、

今、流石に長引きすぎ?と感じて、、今朝気付けば今日耳鼻科いけたのにと後悔です😢

コメント

ひなあられ

保育園に行き始めてから半年は、ほぼ鼻水が止まったことはないですね😅なので、薬がなくなればまた受診…という感じで耳鼻科に通い続けてました。中耳炎にもなりやすかったというのもありますが。
ただ熱はほとんど出さなくなったし、最近やっと鼻水が出ない時期が出てきましたよ!

• yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

そんなもんなんですか!!ちょっと安心してしまいました😂
    娘はお熱は全然で、機嫌も良くて食欲もあるんですが、鼻水のせいで夜中苦しそうだったり、思いっきり痰が絡んだみたいな咳をして起きるので鼻水止まればなーと思ってます😭

• 5月26日
  • ひなあられ

ひなあられ

鼻水復活すると、いつ熱出すかと戦々恐々しちゃいますが😅
    きっと強くなると思います!
    ただ、夜寝れないとか、中耳炎とかは可哀想なので、耳鼻科通いも大切かもですね!
    早く良くなりますように…😊

• 5月26日
  • yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

保育園の洗礼ってことで、娘も強くなってくれると信じて、とりあえず耳鼻科には来週必ず連れて行こうと思います😆
    ありがとうございます💕

• 5月26日
はじめてのママリ

保育園にいると鼻水良くなってきたと思ったらまたひどくなってる、、という感じを繰り返すと思います><💦

• yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

これは普通のことだったんですね!!安心しました😂
    流石に長引きすぎで異常なのに放置してしまってたのかと自分を責めまくってました💦

• 5月26日