※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
お出かけ

いつもお世話になってます❤️11ヶ月の男の子ママです👶🏻茨城県在住なので…

いつもお世話になってます❤️11ヶ月の男の子ママです👶🏻茨城県在住なのですが、赤ちゃん連れでランチみなさんどこに行ってますか🍽❓いつもの同じお店(坂東太郎多めです😅)になってしまって💦ハイハイやつかまり立ちもするので、できれば個室だとありがたいのですが、おススメあったら教えてください🙇‍♀️💓

コメント

スイカ

夢庵、すぎのや、宝島が周りで多い気がします😆

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

すぎのやいいですね🥢ありがとうございます😋❤️

• 5月27日
まぁ

もうお座り出来るので赤ちゃん用の椅子がある所が良いと思いますが、9ヶ月のうちの子のサイズに合った椅子はテーブルにつけて座るタイプのでした💦
テーブルにつけないタイプは体が小さいのかチェアベルトしても支えてないと凄い姿勢になってしまって💦

なので座れるようになってからの外食は、くら寿司、ビッグボーイ、サイゼでした💦
寝返りする前は、坂東太郎、青いカフェ、和食のさとでした😉

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

赤ちゃんも一緒に楽しく過ごせるように試行錯誤ですよね🙄💦参考になります📝ありがとうございます❤️

• 5月27日
Ri-♡

こんにちは!私は子連れでも行ける、水戸のLOHASや、ドゥージーエムエテ、ぼんじゅあん、ひたちなか市の、はなもも、とかママ友と行きましたよ◡̈♥︎

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

いろんなお店ありがとうございます❤️参考になります😊‼️

• 5月27日
ちょっぷ

個室ではないですが土浦でTryTryTryってカフェはキッズスペースの方とそうじゃない方で分かれてるので子連れでも利用しやすいと思いますよ☺
夜に行ったとき(大人の方?)こんな感じでした☺
だいぶ前に昼も行ったんですが、写真取ってなくて…参考にならなかったらすみません😰

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

写真までありがとうございます💓おいしそう〜😍参考になります🍽ありがとうございます❤️

• 5月27日
ちゃんみ

水戸の梵珠庵すごいおすすめです😁💕
個室になっていて、子供が遊ぶスペースのある部屋もあります!
人気なのでランチなどは電話予約した方が間違いないです( *˙˙*)

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

子供が遊べる個室なんて最高ですね❤️調べてみます👍ありがとうございます😋💓

• 5月28日