※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後の髪型について!みなさんどんな髪型にされていますか?いま鎖骨より1…

産後の髪型について!
みなさんどんな髪型にされていますか??
いま鎖骨より10センチほど長いセミロングです!
短くするか、毛先だけ切って伸ばすていくか迷っています。
ほんとうは鎖骨くらいにしたいのですが、授乳の時結んでもパラパラ落ちてきそうだし鬱陶しいですよね…?
あと美容院に 小顔カット というのがあったのですがされたことある方いますか??本当に小顔に見せれるのでしょうか(°▽°)

コメント

k

産後ずっとショートです。
美容室に行けたらショートにしてます。
とにかく洗うの楽だし、乾かすのも早い!
小顔カットはした事ないですけど、自分の顔や頭の形に合う髪型が一番ですよ!

ヒスイ

産後美容院に行こうと思ってすぐ行けるような環境なら鎖骨くらいもいいかもですが、私はしっかり結べる長さがいいかなって思います。
妊娠を機に腰まであった髪を肩まで切ったのですが、髪洗って乾くのはたしかに早いですが結ぶの大変で邪魔で後悔しました..

さつ

産後ボサボサでも縛れば何とかできるので伸ばしてましたが抜け毛、切れ毛酷くてショートにしました

お風呂や乾かすのも時短できるしまだ伸ばせないです😭

しま

鎖骨より少し長いです。
常に軽く結んでて楽ですよ😄

お宮参りなどの写真撮るときにある程度長くないとセットてきないな~と思いました🤔

モコ

私も産後すぐはセミロングくらいで、切るか伸ばすか迷った結果結べないくらいのボブにしました!
髪乾くの早いしシャンプーも少なくて済むし鬱陶しさがなくなりました〜😆
今のこの髪型気に入ってるのでしばらく伸ばさない予定です😊

はるな

ボブかショートです。
今は顎より短いです。
乾かすのが面倒で…笑

❀´-  2kids mama

産後は、ショートでした。
美容室に行くのが面倒で、ヘアドネーションもしたくて、伸ばしてました!
最近、30センチ以上切りました!現在、ボブです。

ママリ

みなさんありがとうございます😊!
短い方が多いですね!
考えてみます(*^ω^*)!