※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28
産婦人科・小児科

高知市でおすすめの耳鼻科ありますか?予約制か、先生の雰囲気も教えてください。

高知市で赤ちゃんを見てくれる
おすすめな耳鼻科ありますか?
予約制か、先生はどんな感じかとか
教えてください(´・ω・`)

コメント

ふく

今日初めて9ヶ月の娘を耳鼻科に連れていきました。
私はさえんば耳鼻科が良いと聞いたので行きましたよ😆
予約制ではなく先生も丁寧に説明してくれて良かったです😄

潮江にあるたしま耳鼻科は人気がありスムーズな対応で丁寧で看護師さんが子供を見てくれたりと、親切ですよ( ˆỏˆ )

あーる

高知市神田の かりた耳鼻科は赤ちゃんも診察してくれるみたいです😊
わたしは行ったことないですが、ママ友からすすめてもらった耳鼻科の一つです。
こんど何かあったときはかりた耳鼻科行ってみようと思っています☺
先生も看護師さんもすごく愛想良くて、雰囲気もいいみたいです😊✨
ネットでも予約できるみたいです🎶

ぴこぴこ

福井のさわだ耳鼻咽喉科良かったですよ😊先生も看護師さんも優しく、赤ちゃんでも抱っこしてくれたり助かりました。先生も話聞いてくれます😃
予約は初回でもネットで予約できました!

しょうちゃんママ

わたしもたしま耳鼻科によく連れて行っています。おおらかな先生ですし、看護師さんも鼻の洗浄が苦手でイヤイヤしてる息子にサッとヌイグルミ渡してがんばれーって声かけてくれます。
基本的スムーズです!

ゆきママ

さえんば耳鼻科に行ってます。ウチは2歳過ぎてから耳鼻科にかかるきっかけがあったのですが、0歳児からみていただけるようです。
私自身が独身時代に通院したことがあり、そのときにも小さな子供さんが泣いてる姿をみることもなく。ウチの子もすぐに慣れて、診察や治療を嫌がることなくニコニコで受けています。
土曜日の午後もやっていること、平日も18時半まで受付してもらえるのも、仕事をしてる人に嬉しいところです。