※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
ココロ・悩み

最近胎動が激しくて家事ができない。旦那が合コンや街コンに参加中。問い詰めるべきか悩んでいます。

はじめまして。最近やたらと胎動が激しいため家事などがあまりできないでいます。やらなきゃいけないけど身体を動かすと気持ち悪くなってしまいます。
そんな中旦那が最近合コンに行き女の子と知り合ってるみたいなんです。
それにまだ色々と街コンなどに行こうとも
友達と計画たてたりしてるみたいなのですが
問い詰めたりした方がいいのでしょうか??

コメント

L★mam

25wになりますが、私も胎動が激しいです〜(´・Д・)」
元気なことはいい事だ!と病院や周りに言われますが、常に激しいので…ちょっと大人しくしてて〜と思ったり。笑
私の旦那だったら、お小遣いなしにします。
同僚や友人との飲み会などは全然行ってきて!と思います。
でもわざわざ女性と出会う場に行かなくちゃいけない理由はない!笑

もちもち

奥さまの状況に関わらずそれはアウトじゃないですか?(´・ω・`)
私なら怒るし問い詰めるし信用出来なくなります!
その友達もどうかと思いますし…
でもどうしてわかったんですか?勝手に携帯見ちゃったとかならなかなか言えないかも(。>д<)

manami

胎動激しいと
何も出来ないので困りますよね。
お小遣いなしとか
ありですねッ!!!
話しをしても納得してくれるかが
問題ですけど

manami

信用出来ないですよね!
携帯とか自由に見ていい事になっているのですが
最近いつもと態度が違っていたので
全部見てしまったんです。

マシュ

はじめまして!妊娠7ヶ月になると今度は胎動とかでも気分が悪くなるんですね(´・_・`)二人の体って大変>_<

旦那さんの行動についてはちゃんと思ってることを伝えた方がいいと思いますよ!!
妻が体調悪いのにどこ行くよ!?って感じです( *`ω´)
その時間を家事やら妻との会話に使ってほしいですね!
ただ「付き合いで」というのもあるかもしれません。
旦那さんがノリノリで行ってるのか仕方なしなのかは一応聞いてあげたらいいと思います( ´ ▽ ` )ノ
あんまり強く問い詰めて、今度は隠そうとしだしたらそれは大変ですしね💦

ぶるま

私も胎動が激しいせいか、悪阻でもないのにすごく疲れるし気持ち悪くて。。。昨日は1日寝て過ごしました。。。
お気持ちわかります(><)

既婚者が合コンに街コンに?誘う側も誘う側だと思いますが、誘いにのる旦那様もあきらかオカシイですね。どうゆうおつもりなんでしょうね。下心ミエミエですが(笑)

私なら話し合いますね。
これから家族も増えて長い付き合いになるのに、本音もぶつけられないと辛いですよ〜☆

manami

胎動はたぶん人にもよるかとは
思いますよ!
私の場合は常に動き続けてる感じなので。

相手の意見も
聞くべきですよね。
そこからどう判断するか
ゆっくり考えてみます。
でも一度信用なくしたのをもう一度となると
大変ですけどね。

manami

体調大丈夫ですか??
ずっと横になってる方が楽な時も
ありますよね。

誘いにのったので
やはりお小遣いなど色々
制限をしていこうかなと
思いました。
本音をぶつけてしまうと
口が悪いのですごいことになりそうですが、溜め込むよりかはいくぶんマシですよね!