※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

昨日、主人がユニクロで服が欲しいと言うので下着等と合わせて5000円分…

昨日、主人がユニクロで服が欲しいと言うので下着等と合わせて5000円分購入しました。

『買ってくれてありがとう‼😄』とニコニコで言われたんですが、
私は専業主婦なので、
『あなたの働いたお金じゃん!笑』と返しました。
ご飯を食べに行っても、
『おいしかった!ごちそうさま!ありがとう‼😄』と。
いや、むしろこちらがありがとうって感じなんですが…!

優しいのかな?
天然なのか?
皆さんのお宅もこんな感じですか??

コメント

deleted user

うちの旦那もそうです笑笑

  • まみ

    まみ

    わ!
    嬉しい‼
    なんか、客観的に偉いなーと思いますよね

    • 5月26日
♡プリヤン♡

うちはそんなこといいませんよ!😂

ご主人がそう言葉に出来るのがすごいです!うちは超が付くほど口下手なんでそんなこと勿論いいません😱

なんかご主人の言葉がかわいくてほっこりしました😆

  • まみ

    まみ

    なんか子供みたいですよね?笑
    口下手な人、好きですよ❤
    たまに優しい事言われると、おお!!
    ってなりますよね🍀

    • 5月26日
おと

うちのもおなじです笑

  • まみ

    まみ

    結構いるんですね‼笑
    ちょっと戸惑いますよね笑

    • 5月26日
  • おと

    おと

    旦那のお金じゃーん笑って笑いながら話すけど、それでもありがとうって言ってくるので、いーやつだなぁって思ってます😂

    • 5月26日
  • まみ

    まみ

    あ!
    そうそう

    『こいつ、いいやつだな…!』って思いますよね❗

    • 5月26日
にこ

同じくです(笑)

買ってくれたやつ💕といって、洋服着てたりしてます。

  • まみ

    まみ



    『あなたのお金やーん笑』
    って心で叫びますね
    かわいい💠❤

    • 5月26日
deleted user

読んでてほっこりしました😍

  • まみ

    まみ

    嬉しいです✨
    癒し系の夫なんです笑

    • 5月26日
はな

可愛い旦那さんですね❤️
感謝されないよりはいいかなと思います( *´艸`)わたしの旦那もありがとうって言ってくれるので気持ちがいいです。笑笑

  • まみ

    まみ

    そうですね☺ ありがとうって、魔法の言葉ですね❤
    私もちゃんと言おう✨

    • 5月26日
raachan

うちも一緒です😂
物欲なさすぎて
私からこれ買ったら?と言って
買うと、子どものように喜んでて
いや、あなたのお金でしょって
いつも思います😂😂
優しいなと感じます☺️♥

  • まみ

    まみ

    優しいですよね❤
    物欲なさすぎると、こちらが心配になりますよね笑❤

    • 5月26日
🍋

うちもおんなじで笑ってしまいました😂😂

  • まみ

    まみ

    一緒ですね☺笑
    嬉しい!

    • 5月26日
はぴねす

うちは共働きなのでそのような状況はないですが、
何か可愛い旦那さんでほっこりしました😊💞

  • まみ

    まみ

    はい✨
    結構癒し系の夫です…笑

    • 5月26日
ぽぽ

うちもそうです!笑 つい、一緒で笑っちゃいました😂
美味しいパンを買っておいたよ~!と言うとありがとー!買ってくれて!😚とか、よく言いますが、あなたのお金~!!って思います😂💜ほっこり旦那さんですよね😃笑

  • まみ

    まみ

    お互いほっこりしますね❤
    優しいのが一番ですね❤

    • 5月26日
くろねこ

同じく言われることあります(๑>◡<๑)

旦那と出会うまで言われてこなかったので
ありがとうとか言われ慣れてないので
反応に困ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • まみ

    まみ

    わかります!
    初めは
    え???
    ってびっくりしました☺

    • 5月26日
やっちゃん

うちもそんな感じです^^男の人ってすごいですよね‼️

  • まみ

    まみ

    ほんとに!
    反対の立場だったら、
    ちょっと『俺が働いたんだし‼』って思ってしまいそう

    • 5月26日
はづき

うちも同じです!
外食とかすると、
必ずありがとうって言われるし、
欲しいものあるって言われて
買いなよ!って買うと
必ずありがとうって言われます✨

私的には、貴方が頑張ったからだよ!
って思うけど、
何故だか嬉しくなりますよね🎵

  • まみ

    まみ

    わかります!
    ありがとうって素敵な言葉ですよね❗
    私も、ちゃんと言おう❤

    • 5月26日
さち

夫婦円満ですね(*≧∀≦*)
素敵です(*≧∀≦*)
うちも旦那がありがとうっていっぱい言ってくれるので、私もありがとうっていっぱい言ってますよ(*≧∀≦*)

  • まみ

    まみ

    そうですね(*/ω\*)
    お互い言い合うの、大事ですね❤
    私もちゃんと言おう❤

    • 5月26日
deleted user

あ〜たまにあります!
感謝されることしてないのになぁ〜でもかわいいってなりますよね✨

  • まみ

    まみ

    かわいいですよね☺
    男の子が産まれたら夫みたいな性格になってほしいなーと思います

    • 5月26日
かな

私の旦那も同じです。
貴方のお金よ。ってなります。

お金欲しい際もお金下ろしていい❓ありがとう、って言ってきます

  • まみ

    まみ

    かわいい❤
    癒されますね☺

    • 5月26日
トコトコ

うちもそんな感じです😌🎵
ありがたい旦那様ですよね!
管理してるだけで稼いでくれてるのはあなたでしょ。て思うけど、お小遣いありがとうとか家のお金は嫁ちゃんのお金やから!と言ってくれます✨

  • まみ

    まみ

    ほんとありがたいですよね!
    反対の立場だったらそんな風に言えないかも~💦

    • 5月26日
あーたん

うちの旦那さんも同じです!

ありがとうって言われると嬉しいです😊
俺が養ってやってる、買ってやったって旦那さんよりいいのかなって感じてます💗

  • まみ

    まみ

    そう言う事は絶対言わないですよね~
    おおらかでいいですよね❤

    • 5月26日
s

優しい旦那さんですね(^ν^)羨ましいです!