※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
家族・旦那

義妹に呼びつけられて、夕方義実家へ😅義妹にも義母にも会いたくない。ガ…

義妹に呼びつけられて、夕方義実家へ😅
義妹にも義母にも会いたくない。
ガルガルがさらにパワーアップしていて、こんな自分が嫌になります😭

今から義実家に持って行く子供の夕飯の準備もだるい💦
最近その日の気分によって食べる物と食べない物があるから、何種類も持っていかないとだし💦
ちょっと行くのに、あれもこれも。
はぁ〜。

コメント

m.i

自分、又は子供が体調が悪くなったとか言って断るのは難しい感じですか?

  • ライン

    ライン

    今旦那と元気いっぱいに遊びに行きましたー😂旦那は義実家行く気マンマンなのでウソがつけないかもです😢

    • 5月26日
  • m.i

    m.i

    そうなんですね💦
    もう覚悟決めて行くしかない感じですね😫😫
    あとは、早めに切り上げましょう!

    • 5月26日
  • ライン

    ライン

    義妹夫婦が結婚式の招待状を渡したいんだと思います。逆にうちに急に来られても嫌なので、腹くくって行ってきます😢あー結婚式も行きたくない笑

    • 5月26日
deleted user

夕食を食べに行くのですか?😳
もし私だったら…17時頃に行き、1時間ほどたったくらいに「もう帰らないと💦」と言います😅
下の子をいつも18時にお風呂入れてるんですーとか、上の子は最近ご飯を食べてくれないので、きちんと食べれるように練習してるんです!と話をしてみたらどうでしょうか?😳

  • ライン

    ライン

    夕飯に誘われました!
    18時開始って事になりました。19時には帰るよ❗️と言いました❗️
    お風呂掃除もして早く寝れるようにしました❗️行きたくないけど、とりあえず行ってさっさと帰ってきます😤

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く帰れるといいですね💦
    旦那さんもささっと帰ろうとしてくれるといいですけど😱

    • 5月26日
  • ライン

    ライン

    多分今日上の子が昼寝してないんで、ぐずってくれればとひっそりたくらんでます笑

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お昼寝してないのがそこで役に立つとわ😂
    行くのは車ですか? 行く途中で寝ないといいですね😵💦

    • 5月26日
  • ライン

    ライン

    車で15分ぐらいです❗️
    そうなんですよ、行きのちょい寝が元気にさせたら嫌ですよね笑

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出てすぐ寝るか…着く5分前に寝るか…な感じですね💦
    もうすぐですね😧 早く帰れることを祈ってます(笑)

    • 5月26日
  • ライン

    ライン

    帰ってきました✨
    息子が義妹にずーっと拒否してて、すっごく嬉しかったです笑!それで義妹も義妹で不機嫌になっててめっちゃ面白かったです笑。ナイスな息子でした❤️

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは息子くん…いいお仕事を😏笑
    お疲れ様でした😁

    • 5月26日
deleted user

私もですー!
義父以外の義家族と気が合わない…(笑)

なぜか義父だけは仲良しなんです(笑)

  • ライン

    ライン

    わかります!義父は良いんですよね❗️義母と義妹のぶりっ子したキャラが本当に無理です笑

    • 5月26日