※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
妊娠・出産

たまごクラブはいつ買うのがベストでしょうか?毎月発売されているのか気になります。

たまごクラブはいつ買いましたか?

明日で妊娠4ヶ月に入ります(*^^*)
つわりで仕事を退職してしまい
毎日お家にいるので、そろそろ赤ちゃんの
勉強をしようかなと思い始めました。
先日、たまごクラブを目にしたのですが
時期的なこともあってか冬生まれの赤ちゃんの
特集も組まれているようでした。
自分の出産は5月末なので、
そこはあんまり関係ないし今買うべきではないのか?
と考えてしまって結局買わずじまいでした。

たまごクラブって毎月発売されているんですか?
似たような内容なら何冊も要らないだろうし
いつ買うのがベストか迷っています。

コメント

ま。

妊娠初期の時は、知りたい情報が載ってる時だけ買ってました!
中期になった今は、服とか揃えたいので毎月買おうかなって感じです٩(๑•̀ω•́๑)۶

deleted user

初めてのたまごクラブはすぐに買いました(*^_^*)!

普通の?毎月発行されてる、たまごクラブは内容が割と似てます😅
内容見てみて、これ欲しいなーと思ったものを私は買っていました😊

えりのん

予定日が確定してから、
初めてのたまごクラブ買いましたよ✨
あとは、内容や付録でたまに買ってました♥
2冊だけ買いましたよ(*´˘`*)♡

deleted user

あたしは初たまだけ買いました!
双子なので、単胎と違うこと沢山あって微妙に参考にならないというか…💦
なので双子の本を普通に買いました。

たまごクラブは、今は冬生まれの赤ちゃん特集なので、春近くに発売されるものを買ったほうがいいかもしれないですね。
応募者全員プレゼントで惹かれるものがあれば買おうかと、たまに本屋で見てみたりはしてます(笑)

りくちん

初めてのたまごクラブと付録の欲しい時だけしか買いませんでした。あとは図書館で育児書を借りたり、本屋で立ち読みしたりしてました。

ぷにまな

初めてのたまごクラブは買いました!そこでマタニティーマークとかも付録でもらえましたよ~!あとは二回くらい買いましたが、だいたい同じような内容なので買ってません❗区の母親学級に参加したので、そこでもらったテキストとかみてます~!

草組

まだ特集が冬から2.3月生まれの子用が多い気がして
私も四月末の予定日なのでまだ
たまごくらぶは買ってません(*´ω`*)
見る度に付録につられそうにはなりますが…笑
もう少ししたら春生まれの子特集が来る気がして待ってる状態です。

ゼクシィとかと同じでほとんど毎月内容が変わらないかなって私も思ってしまいます('◇'`)

はじめてのたまごくらぶは
妊娠がわかってすぐ買いました♪
心構えとかパパ用の冊子とかもついてたんで勉強になりました♪

__s_a_r__

12月出産予定で妊娠発覚してすぐ4月頃に買いましたが入院準備用品とかが春夏物の物が乗っていて参考にならないので出産月の物が載ってるやつを買った方がいいと思いますよ

deleted user

はじめてのたまごくらぶ
妊娠が分かってすぐに買いました♡

かぁちゃん

たまごクラブは7ヶ月ぐらいで初めて買いました!
出産準備が月別で載っていたので★

妊娠してすぐは、妊すぐって言う雑誌を購入し勉強しました♫

hannnna

わたしは妊娠してすぐは妊すぐ買いました!
たまごクラブは安定期に入ってこの前初めて買いました(笑)

deleted user

初めてのたまごくらぶは妊娠がわかった6週目にすぐに買いました(*^^*)
たまごくらぶは毎月15日に発売されますよ‼
私は3ヶ月からは毎月買ってます。
家に置いてたら、たまに旦那も目を通してくれてるみたいなので.:.(^^)

はじめてのママリ🔰

初めてのたまごクラブ